日本のゲーム機

D-BOYS瀬戸康史*加藤慶祐*仮面ライダーキバ

Category: ドラマ感想   Tags: 瀬戸康史  武田航平  加藤慶祐  仮面ライダーキバ  

  仮面ライダーキバ
   第28話「リクエストD.C. 時を変える戦い」


  過去を変えに来た男


  そして変わった未来
今週の一番は
真夜(加賀美早紀)に恋する名護(加藤慶祐)?


しかも初恋って(苦笑



名護は
エリートで強いって役なずなのに


なぜか、
何度でも立ち向かう イメージがあります。





過去で名護はがんばった!
けど、



音也(武田航平)の家、と渡(瀬戸康史)の家が同じってことは
どうして気付かないかな…



だがしかし、
ボタンから
真夜と渡の関係が…。



やっぱり渡は
音也と真夜の子?



ん…


でも
まだどんでん返しがある気がするな…。






さて、で、
がんばった名護が変えた未来でも
健吾(熊井幸平)は「青空の会」支給の武器を持ってましたね。




この未来でも
健吾は会員なんですかね。





元の未来で、
「青空の会」の臨時会員として戦う
健吾と渡。



上手く戦えない渡。



変身できなくてはがゆい…。(苦笑






来週からは、
恵の弟役で「中山麻聖」くん登場です!



楽しみ。





*******仮面ライダーキバ関連記事
劇場版仮面ライダーキバ*初日舞台挨拶


仮面ライダーキバ第27話

仮面ライダーキバ第26話

仮面ライダーキバ第25話

仮面ライダーキバ第24話

仮面ライダーキバ第23話

仮面ライダーキバ第22話

仮面ライダーキバ第21話

仮面ライダーキバ第20話

仮面ライダーキバ第19話

仮面ライダーキバ第18話

仮面ライダーキバ第17話




関連記事

テーマ: D-BOYS | ジャンル: アイドル・芸能

佐藤健*ロングヘアも見納め | Home | D-BOYS*碓井将大*炎神戦隊ゴーオンジャー

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ