日本のゲーム機

佐藤健*ロングヘアも見納め

Category: その他   Tags: 佐藤健  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080817-00000214-sph-ent

  ドラマ「ROOKIES」では
  ドレッドヘアが話題を呼んだが
  「今日髪を切ります。丸刈り?言えません」と
  イメチェン宣言。
  (スポーツ報知より)
ドレッドとったと思ったら、
また髪切るんですねぇ。



電王の為?かな…。



ってか、
電王の映画第3弾。



健くんのドレッド待ちだったんじゃないかと
いぶかっております(笑





役で固有の髪があるのって
大変ですよね。




ROOKIESの秋の特番は
エクステでドレッドつくって撮るのかな…?





******関連ニュース
イケメン俳優・佐藤健の“見納めロンゲ”にファン3500人殺到!!
 健くんのにこやかな笑顔が(*^▽^*)

佐藤健がブログ本の発売記念イベントに出席

佐藤健ブログ本握手会に3500人集まる

佐藤健がブログ本「400DAYS」出版記念イベントで「きょう髪を切ります」と宣言!
 こちらの写真あり
関連記事

テーマ: 好きな芸能人。 | ジャンル: アイドル・芸能

進藤学*「トリコン・リターンズ」主演 | Home | D-BOYS瀬戸康史*加藤慶祐*仮面ライダーキバ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ