日本のゲーム機

城田優*死にぞこないの青

Category: 映画情報   Tags: 城田優  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080818-00000013-oric-ent

   女優の谷村美月が、
  真っ青な全身に拘束着という
  過激なスタイルを披露する映画
  『死にぞこないの青』(8月30日公開)のプレミア試写会が
  18日(月)に都内のホールで行われ、
  出演する谷村、城田優入山法子
  安達正軌監督が舞台挨拶で登壇した。
 『死にぞこないの青』は、
気の弱い小学生の主人公が、
新任教師に嫌われて以来クラスのいじめの対象になり
苦しんでいるところに、
突然全身真っ青の不気味な少女が現れ、
いつしか主人公は少女の残虐性に取り込まれていくストーリー。



今回、初の教師役に挑んだ城田は
「見た目はさわやかなんですが、
子供たちに酷い言葉を使ったり、
本気でなぐったり蹴ったりと二面性のある役で、
気疲れがすごかった。チャレンジングでした」。
常に本気の演技でリアルさを追求した撮影を振り返った。
オリコンより)





怖い話しは苦手です。



これを
映画館で見るとか
絶対ムリ><



城田くんの新境地
見たい気持ちと



怖い怖い怖い 気持ちと…。



戦いです。




関連記事

テーマ: 好きな芸能人。 | ジャンル: アイドル・芸能

桐山漣*川野直輝出演*シバトラ第7話 | Home | 柳浩太郎*「正しい王子のつくり方」イベント

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ