日本のゲーム機

桐山漣*川野直輝出演*シバトラ第7話

Category: ドラマ感想   Tags: 川野直輝  桐山漣  

 


シバトラ 第7話。


楠木くん(川野直輝)再登場♪


そして、桐山漣くん出演
覚醒剤の回なので、
楠木が出てくるのは分かっていたんですが、


久々に登場でうれしい限り♪


リカ(末永遥)がケータイを取り出した!


はっ 楠木が出てくる



きゃー出たー





ほんと ありがとうございます★★☆




で、今回もうひとつの注目が
桐山漣くん。



ヘルタースケルターの副ヘッド・五十嵐役ということだったので、
その割には、
ゲスト出演で
今後出ないの?って思ってたら



あんな役どころだったなんて∑('□'



びっくりしましたけど。




悪役も似合う☆…というか



ちょっと怖かった。




なんか、漣くんはちっちゃいイメージがあったんですが、


テレビで見るとそうでもなく、


存在感があるからかな?



ステキでした(結局こんな感想 笑




それにしても
副ヘッドに裏切られ
これからどうなっちゃうんでしょうねぇ。





******シバトラ関連記事
川野直輝出演*シバトラ第3話

川野直輝出演*シバトラ第2話

聡太郎出演*シバトラ第1話

7月クールの新ドラマ*注目は…

シバトラドラマ化*三浦涼介*川野直輝出演





関連記事

テーマ: 好きな芸能人。 | ジャンル: アイドル・芸能

桜田通*仮面ライダー電王*映画第3弾 | Home | 城田優*死にぞこないの青

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ