日本のゲーム機

寿里*東京ゴーストトリップDVDイベント

Category: その他   Tags: 寿里  馬場良馬  小谷嘉一  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000017-oric-ent

   ミュージカル『テニスの王子様』や
  映画『タッチ』などで活躍中の
  人気若手俳優が集結するイケメンドラマ
  『東京ゴーストトリップ』。


  4月より東京MXテレビ、テレビ神奈川などでオンエアされ
  人気を博している本作が、
  いよいよ22日(金)より
  全国のファン待望のDVDで発売される。
主人公のイタコ一族の末裔を演じる寿里
「正座がとてつもなく苦手なので、
霊を降ろすシーンではスタッフの皆さんにご迷惑をお掛けしました(笑)」
と撮影での苦労を語りながら、ドラマをアピールする。


 イタコという一風変わった役柄を演じることに、
主人公の乾節(いぬいせつ)役を演じる寿里
「普段は普通の高校生ですが、
霊を降ろす時はもう、ただならぬ雰囲気になるんです。
そういう時の立ち振舞いはかなり意識しました」。


乾家本家の末っ子の乾光明(いぬいこうみょう)役の小谷嘉一は、
原作のイメージに近付けようと髪を短く切ったことを明かし、
「役柄が実際の年齢と10歳以上離れているんです。
声をワントーン高くしたり、
昔の自分の写真を見たりして、どうやったら幼く見えるか研究しました」
と役作りを語る。


 また、乾家の居候で
イタコではない一般人・北野五鈴(きたのいすず)を演じた馬場良馬は、
「撮影自体は楽しくてスゴく充実していた」としながら
「自分が表現したいことと
実際テレビに映っている部分にギャップがあって葛藤しました」
と心のうちを明かした。


 本作への出演から
この先のさらなる躍進が期待される3人。


それぞれ、今回俳優として学んだことを
「イタコの芝居を通して集中力が上がりましたし、
感情の引き出しが増えたと感じました」(寿里)、

「僕は遅れて話に登場するんですが、
そのなかで、皆を活かし、
なおかつ自分のポジションをしっかりと探しました。
そういうことは他の現場でも活かせると思います」(小谷)、

「僕は演技自体の経験がまだ浅いので、
気持ちだけは大事にしようと思いました」(馬場)
とコメントしている。
オリコンより)




携帯サイト【オリコン音楽情報】では
寿里くん、小谷嘉一くん、馬場良馬くんの
動画コメント配信中♪
QRコード




最近寿里くんが好きです。
(ってか ザウルスが好き?)



東京ゴーストトリップはもちろん
DVD購入予定ですが、


サントラCDはいいや と思ってましたが


思ってましたが


思ってましたが



あのジャケット何事!



そうか。そうだよね



当然写真が入るんだよね。



爽やかショットが欲しい 


…と思ってしまう今日この頃。






ところで、五十鈴って一般人でしょうか?


普通、生霊は一般人とは呼ばないのでは…。




でも演技上はべつにそんなの意識しないから


一般人ポジションなのかしら?






関連記事

テーマ: 好きな芸能人。 | ジャンル: アイドル・芸能

佐藤健*10月新ドラマ『ブラッディ・マンデイ』出演 | Home | Pure BOYS*「セブン・ダミーズ・ブルース」開幕

コメント

はじめまして、管理人様は現在のアクセス数に満足していますか?
検索エンジンに上位表示されていますか?

そんな管理人様の悩みを少しでも解決しようと、この度相互リンクブログ.comというサイトを立ち上げることになりました。

相互リンクによってバックリンクの強化・SEO対策を行えば、
Google pagerankの上昇や、検索エンジンの上位表示に効果があります。

しっかりとSEO対策の施された相互リンクブログ.comは、バックリンクの
増え方が通常の相互リンクサイトに比べて速く、あなた専用のページを
作成することによってアクセスアップに即効性があるのが特徴です。

もちろん登録は無料ですので、お気軽に登録して下さい。
それではお待ちしております。

相互リンクブログ.com
http://www.sougoblog.com/

2008/08/20 (Wed) 19:28 | 相互リンクブログ.com #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ