日本のゲーム機

D-BOYS*チャリティ 岩手・宮城内陸地震に義援金500万円を寄付

Category: その他   Tags: 鈴木裕樹  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080822-00000008-sanspo-ent

  若手俳優集団、
 D-BOYS鈴木裕樹(24)が
 21日、岩手・宮城内陸地震
 チャリティーオークションで集まった義援金を携え、
 岩手県の達増拓也知事に贈呈した。
 (サンケイスポーツ)
7月にモバオクで行った
D-BOYS STAGE Vol.2「ラストゲーム」の
等身大のぼり サイン入り メンバー17名分の
チャリティーオークション


  →D-BOYSチャリティーオークション



この度ズッキーが岩手県知事に
渡しに行ったみたいです。




ミキ社長のブログに
 →義援金
 →達増拓也知事の「がんばろう!岩手」宣言



県知事がズッキーに
「ゲキレッドを岩手県出身の鈴木裕樹さんが演じられていて、これは県民の誇りです。」と
おっしゃったとか。




ゲキレッドについて触れてくるとは
思わなかったですけど、


なんか、知っててくれてる(のかな?)
というのはうれしい気持ちですよね。




寄付した時の様子は
オリコンに写真がありました。
 →イケメン集団D-BOYSが岩手・宮城内陸地震に義援金贈呈




なんか、こう。


この子ががんばってる。


私もがんばらなくては。


という気持ちになりました。


 →鈴木裕樹BLOG「人」は助け合いで出来ている


他の誰でもない鈴木裕樹の言葉だから
心に届くと思いました。


関連記事

テーマ: D-BOYS | ジャンル: アイドル・芸能

城田優*8月25日「笑っていいとも」テレフォンショッキング出演 | Home | 佐藤健*10月新ドラマ『ブラッディ・マンデイ』出演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ