日本のゲーム機

永山たかし*打撃天使ルリ第3話

Category: ドラマ感想   Tags: 永山たかし  

打撃天使ルリ


 私の地区では2週遅れです。



ようやく永山たかし出演の
 第3話見れた★☆
ゲスト出演ってことだったので


打撃される人役かな?


とは思ってましたが、
やっぱりそうなんですね。




三宅武彦投手。



ファンを自分の私物と思っている
自分勝手で傲慢な人物。



なのに。



たかしの三宅投手を


それでもやっぱりファンになる気持ちが分かるよね


っていうときめきをくれました(笑




これは、たかしの役の解釈なのか、
そもそも そういう人物像でオファーが来てるか分かりませんが、



こういう人物って
もっと怒りの表情が多くなったりとかしそうなものですが、


たかしの三宅投手は
すごく静かな演技で、


なんで ここでそんなに無表情…?

と思ったら、ちょっと遅れて笑ったり、



ちょっとぞわざわする怖い人になってましたね。




わがまま というよりは 純粋 な感じもしたり。



でも。



打撃されちゃったね。




でも。




5話にちょっと出てくるね。



あっ。



多数の人は もう見てるのか。



… うちは 2週間後><



  楽しみにしてよう。







打撃天使ルリ


 雄弥が出てるし、第1話、第2話見て

 なんか感想UPしよかな?と思ってはいたけど、


 ルリがあまりにもわがまま過ぎで!


 健一郎に「近寄らないで下さい」とか言っておきながら
 「なんで助けてくれなかったんですか!」って


 なんて自分勝手!


 けど。



 それもようやく乗り越えて


 今週のルリは落ち着きました。



関連記事

テーマ: 好きな芸能人。 | ジャンル: アイドル・芸能

城田優*チームバチスタの栄光出演 | Home | 高木俊主演*「天体戦士サンレッド」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ