日本のゲーム機

D-BOYS*和田正人*鈴木裕樹*中村優一*「ごきげんよう」出演その1

Category: テレビその他   Tags: 和田正人  鈴木裕樹  中村優一  

D-BOYS
 和田正人くん、鈴木裕樹くん、中村優一くんが



 8月28日・29日・9月1日
 フジテレビ「ごきげんよう」出演です。
最近は、昼の番組も見逃せませんな。


とうとう、「ごきげんよう」も出演ですよ。



メンバーは
和田くん、鈴木くん、中村くん



保護者ふたり付きなので、
ちゃんなかも安心(笑


なんて思いながら、視聴。




まあ 最初は
お決まりの(?)D-BOYSとは…から始まりましたが、



なんか、こうやって
並んでみると… 和田くんが小さく見える。



や、

なんか、こんな風に、
まじまじと
横並びで
立ってる姿を

あんまり見たことがなかったので



あれ?
和田くん、もっと背が高いイメージがあったんだけどな…



和田くん… 身長172cm
ズッキー… 身長180cm
優一… 身長177cm



あ そうか。
和田くんが低いんじゃないっ
横が高いんだっっ。




 ちなみに ホント余談ですが、
 個人的見解としては
 背が低い方のほうが好みです(笑




さてさて。
そんな こんなで和田くんに惚れ直しながら
番組はスタートしたわけですが、



今日は、どうやら和田くんデー?



最初っから最後まで
ほぼ和田正人の一人しゃべりでした。


 いや もちろん
 D-BOYSの中ではって意味ですよヾ(・ω・o)




和田正人といえば箱根駅伝…
 …的になってきておりますが、



本日もそんな話題からスタートして、
終始 陸上ばなし。



ある意味。
上手くまとまったお話しだったと言えなくはありません。


そんな陸上話しで
「走る人」イメージから
舞台「風が強く吹いている」の宣伝なんかにもっていけば
すごい いいですよね。


なんていって、
でも別に宣伝なかったですけど(笑


ま それに
今宣伝するなら
アシンメトリーの方ですよね(o^-')b





さて
話しをもどして、




さいころ。



さいころで出たのは
「とんでもない話」




話すは
和田正人



でも…


この話 「とんでもなかった」でしょうか?






和田くんが実業団にいた頃のお話で
その実業団が廃部になる っていうとき、



次は芸能界に行こうと
なんでか決心してしまって…



というお話で、



考えようによっては、
実業団から芸能界行きを決めたこと


とか


実業団が廃部で悲しいさなかに
芸能界行き考えてるなんて


とか


そんなところに
とんでもなさ を見出すことも出来ますが…。



思うに。



たぶん。



この部分前フリだったんじゃないかと…。




年誤魔化してD-BOYSオーディション受けた話しか。



もしくは、
箱根駅伝出たって言ってたことから
年齢詐称がばれたって話を


しようとしたんじゃないかな~。



といぶかっているんですが?




↑は有名な話ですが、
まあ いえば「とんでもない」はなしですからね。





だってさ、


和田くん 先に先に話し持っていこうとしてた感があるもの。



実業団廃部話がメインなら
そこで切り上げようとする話し方になりますよね?




でも。
時間切れで、
まあ いいか という引き際は


大人だな~ と思いました☆




 いや そんないっても
 こんな話ししようとしたのでは?が
 そもそも私の妄想ですが…






明日は、ズッキーかちゃんなかが
メインしゃべりするのかなぁ?



そう思うと
3日出演 で 3人 っていい数なのかも?


  




******
D-BOYS和田正人・鈴木裕樹・中村優一「ごきげんよう」出演その2


D-BOYS和田正人・鈴木裕樹・中村優一「ごきげんよう」出演その3





関連記事

テーマ: D-BOYS | ジャンル: アイドル・芸能

エリザベート観劇 | Home | 平田裕一郎くんのブログスタート

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ