日本のゲーム機

D-BOYS*和田正人*鈴木裕樹*中村優一*「ごきげんよう」出演その3

Category: テレビその他   Tags: D-BOYS  和田正人  鈴木裕樹  中村優一  

D-BOYS
 和田正人くん、鈴木裕樹くん、中村優一くん


フジテレビ「ごきげんよう」
 最終日
さて
 和田くん、ズッキーときて


今日のメインしゃべりは 優一くんです。




もう オープニングから
 はらはら どきどき…(笑



最初は、
和田くんとズッキーが一緒だし


保護者つきで ちゃんなかも安心だろ。


 って思ってたんですけど…。



なんというか、
 一人だと その責任から というか
 誰も助けてくれないぞ!っていうプレッシャーなんかで


 緊張してるなー でも ちゃんと出来てる 大丈夫


 なんですが、



かなりのテンパリ具合で…。


ああ これは


 なまじ頼れる人が横に二人もついてるからか…?


 って思いながら 微笑ましく拝見(笑





サイコロは
金曜日のズッキーと同じ「旬な話」



  ズッキーも
  自分がまとめなきゃ!って時とか
  雄弥とかと一緒の時とかは
  しっかりしゃべって 頼れる人 だけど


  これは和田くんというDボのお父さんが一緒だからか
  完全に、引っ張り役から下りてましたね(笑


  まぁ 二人で出張っても ちょっと…ってなっちゃうしね。









さて「旬な話」


ちゃんなかの旬な話は、


ドラマ「太陽と海の教室」のこと。



現在
フジテレビ系ドラマ「太陽と海の教室」に
三崎 雅行役で出演中の中村優一くん。


  →「太陽と海の教室」中村優一インタビュー




撮影現場での
織田裕二さんのステキエピソードを紹介。



が… うまくしゃべれない…。



和田くんの
 「もうちょっと聞いてあげて下さい」が、


優しく響きます…。








でも…。



金曜日のズッキーの話しもそうでしたけど、
「旬な話」って難しいテーマかもしれないですね。



だって、おもしろい話 とか 悲しい話とかだと


ここがおもしろいとこ! とか 悲しいとこ! とか
オチはこれなんだ っていうのがあるけど、


「旬」って…。



こういう漠然としたテーマで上手くしゃべるには
経験が必要なんでしょうね。



たぶん ちゃんなかも
和田くんの年になるころには… うん たぶん。






■中村優一出演

フジテレビ系ドラマ「太陽と海の教室」
毎週月曜日 夜9時~
公式サイト http://wwwz.fujitv.co.jp/sun-ocean/index.html




■鈴木裕樹 中村優一 遠藤雄弥出演

映画「シャカリキ!」
2008年9月6日(土)より 全国ロードショー
公式サイト http://www.shakariki-movie.com/




番組内での宣伝はなかった(できなかった)のですが
ついでに(笑




■和田正人出演

テレビ朝日系ドラマ「ゴンゾウ」
毎週水曜日 夜9時~
公式サイト http://www.tv-asahi.co.jp/gonzo/




■和田正人 荒木宏文主演

映画「アシンメトリー」
東京 Q-AXシネマ(渋谷シアターTSUTAYA)での上映は終了
現在 名古屋 シネマスコーレにて上映中
公式サイト http://www.a-symmetry.jp/





  


******
D-BOYS和田正人・鈴木裕樹・中村優一*「ごきげんよう」出演その1


D-BOYS和田正人・鈴木裕樹・中村優一*「ごきげんよう」出演その2







関連記事

テーマ: D-BOYS | ジャンル: アイドル・芸能

池上翔馬*「Qさま!!秋の2時間スペシャル プレッシャーSTUDY」出演 | Home | D-BOYS瀬戸康史*仮面ライダーキバ第30話

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ