日本のゲーム機

池上翔馬*「Qさま!!秋の2時間スペシャル プレッシャーSTUDY」出演

Category: テレビその他   Tags: 池上翔馬  

池上翔馬くんが

9月1日
 「Qさま!!秋の2時間スペシャル プレッシャーSTUDY」に
 出演♪
出演のお姿は
 それはそれは可愛くって
 いつも通り 悶絶しながら見てました。


 「翔馬 可愛すぎ…」と
 うわ言のように
 何度もいう様は 危険人物…



でもさ


最初
オープニングとか全然翔馬見つからなくって


えっ えっ 出てる…んだよね…

ってすごい不安な気持ちで見てたら


やっとカメラが全員なめて…

 あっ いた!って!


 そりゃそうなんだけど 一安心。




プレッシャークイズで答えが出てこなくて
頭ぶんぶん振るのとか
 もう そりゃ可愛いのなんのって。




でも 一番 きゅう~っってなったのは

プレッシャークイズ全員クリアしたところで
隣で、ラスト回答者の宮崎美子さんに
ハイタッチをほらって感じで
両手を出してるとこが…


うわーん 可愛い~
そして ちょっと男らしいというか。




も そんな
隅っこ 隅っこ見て 悶絶してました。(笑



でも


私 こんなんじゃ絶対 翔馬には会えないんじゃ…



握手会とかあっても
不審者になっちゃうから行けないんじゃない?


なんか 生で見れる(見たい)方と、無理な方がいますよね。



例えば、
あらやん こと 荒木宏文くんは握手会とかあったら行きたい。


けど…


ズッキー こと 鈴木裕樹くんは たぶん無理。


生のズッキーって考えただけで
ドキドキしすぎて 死にそう…。



だからズキアラ ワンセットの握手会とか行けないんです…。


別に、ズッキーのほうがより好き とか
そういうわけでもないんですけどね。


好きの方向性がちょっと違うのかな?



翔馬はどうだろう
生翔馬は見たい。けど 自分が大丈夫かはちょっと不安…かな。







翔馬くん
今、臥せってるそうなので、
心配はしているんですが、



私がどんだけ心配しても
翔馬の病状には影響を与えないし



ステキな翔馬みて
思いっきり楽しもう と思いました。




関連記事

テーマ: 好きな芸能人。 | ジャンル: アイドル・芸能

伊礼彼方*「MUSICAL NIGHT Vol.1」 | Home | D-BOYS*和田正人*鈴木裕樹*中村優一*「ごきげんよう」出演その3

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ