日本のゲーム機

ミュージカル「テニスの王子様」台湾・韓国上陸

Category: 上演情報   Tags: ミュージカルテニスの王子様  加藤和樹  阪本奨悟  コン・テユ  李湧恩  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080903-00000018-yonh-ent


日本の人気漫画「テニスの王子様」を舞台化した同名ミュージカル作品が
来月17~19日、
ソウル・三成洞のCOEXコンベンションセンター・オーディトリアムで
韓国公演を行う。
漫画作品は韓国内でも多くのファンを獲得している。
2日に制作会見が行われた。
 →日本ミュージカル「テニスの王子様」が韓国公演(YONHAP NEWS)
 やっぱり、韓国公演では河村隆役のコン・テユくんが注目。


 →【中華芸能】ミュージカル「テニスの王子様」が台湾上陸(サーチナ・中国情報局)
 台湾公演では鳳長太郎役の李湧恩くんが注目されてるみたいですね。





個人的には韓国の方に行きたいな…なんて思ってるんですが、

テガンに会いに!

 って、目的が違っちゃってるから!ヾ(・ω・o)



  #まあ なんのことかと言いますと、
  #ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、


  #コン・テユくんと同じ事務所の
  #イ・テガンくん発案で、
  #韓国テニミュも見て、
  #さらにテガンの韓国案内ツアーというのがありまして、

 
  #ホント、めちゃ行きたいんですけど
  #いかんせん、お金と時間がそこまでない…。



  #ううテガン…。



と いう通り、 つまりテガンファンです♪


が、今日はテニミュ韓国台湾のお話しでした…(≧▽≦;)




話し戻して、テニミュ台湾公演・韓国公演それぞれの記者会見です。


参加メンバーは、韓国公演の会見は
座長 越前リョーマ役:阪本奨悟くん
氷帝部長 跡部景吾役:加藤和樹くん
河村隆役:コン・テユくん の 3人


台湾公演の記者会見は
プラス
鳳長太郎役の李湧恩くん の模様。




加藤和樹くんのブログ
台湾韓国プロモーションでの
ほのぼのとした(いや 本人は大変なんだと思いますが)雰囲気や
台湾と韓国の差が感じられます。





こちらはコン・テユくんマネージャーさんによるレポ
 →9月1日朝
 飛行機待ちの時間に電話をかけたマネージャーさんへの
 テガンの一言が可愛い…

 これだけの記事に悶絶しそうだった…。
 (と どこまでのテガン中心の頭… ごめん、テユ)


 →夜ご飯 9月1日夜
 4人で小籠包を食べるお写真♪
 マネージャーさん、すごく文章が上手いなぁ。
 一生懸命(?)小籠包食べるテユの可愛らしい姿が目に浮かぶ…。


 →屋台街まで
 ラジオ前に屋台見学する4人。
 テユを可愛がってるマネージャーさんが若干自分とかぶる…かも?


 →こちらはラジオ出演のご様子
 そうか。奨悟くんは未成年なんだな。とあらためて。




あっ
お夕食の様子は
阪本奨悟くんのブログにも…


奨悟くんはテユのことコン君って呼んでるんですね☆
可愛い。






 


それにしても皆様お忙しい!
加藤和樹くんなんて、
ねえ


映画も目白押しだし(映画は撮影終わってるから関係ないのかな?)
ツアーもあるし、
テニミュの稽古もあるだろうし、

更に韓国、台湾まで公演前に行って…すごいな…ホント。



奨悟くん、テユくんも
広島公演終わって、すぐに韓国台湾…



お体に気をつけて…


などと言いたくなってしまう。






関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

八神蓮*舞台「イタズラなKiss」出演 | Home | D-BOYS柳浩太郎主演「イケメンバンク THE MOVIE」

コメント

はじめまして!!

はじめまして☆ まきと申します♪
今、発見してびっくりしたんですけど・・・
私も管理人さんと同じで、テガンくんのファンなんです・・☆
友達に言っても誰?って顔される始末・・
だからめっちゃうれしい(笑)!!!

テユくんもかなり好きです!
このテユくんのマネージャーさんが書いてるブログ、もう消えてて見れなくて超残念です><

どういう内容だったか覚えてたら教えてもらいたいです!!よろしくおねがいします☆

2009/04/20 (Mon) 02:02 | まき #B7q/.fmY | URL | 編集
Re: はじめまして!!

まきさん コメントありがとうございます。

テガンは、サイコーにステキですよね♪
私もテガンファンの方にはなかなか会えないのでうれしいです!


マネージャーさんのブログ
私が言葉にしちゃうとあたたかさまでは伝わらないかも…
なんですが(苦笑


すごくカワイイーって思ったのは

マネージャーさんが
テユとは別便で飛行機に乗るため
ひとりで空港で待っていて、

何度もテガンに電話かけちゃって
何回目かに「ヒマなんですね」ってテガンに図星をさされちゃったから
「もうかけられない…」ってマネージャーさんがちょっとしょんぼりしていたのが
可愛らしくって、


あとは、テユがショーロンポーを
すごく一生懸命?早く?食べていると思ったら、
そうだ!朝からテユに何も食べさせてない!と気付いて
マネージャーさんが反省。

翌朝はしっかり食べさせようとしたら
朝からこんなに食べられないよ とテユに言われてしまったりとか。


エピソードだけ書いちゃうと
あまり伝わらないかもしれないんですけど、
こんな感じの内容が書かれてましたよ。


なんだか、テユのこともテガンのことも
すごく愛情持っていらっしゃるんだな
と伝わってきて、うれしくなっちゃいました☆


2009/04/21 (Tue) 19:40 | NAO@管理人 #- | URL | 編集

管理人様

返信ありがとうございます!!

わ~、なんだかそのマネージャーさんとってもかわいいなあ…(笑)
本当2人に対する愛情がハンパないんだなぁ。。
管理人様の文章でもちゃんとそれが伝わりました!
ありがとうございます!!
これからもテガン・テユファン同士仲良くしてください♪

2009/04/22 (Wed) 11:23 | まき #B7q/.fmY | URL | 編集
まきさんへ

ちょっとでも伝わったみたいで
良かったです♪

こちらこそよろしくお願いします(^ ^)

2009/04/23 (Thu) 07:48 | NAO@管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ