日本のゲーム機

D-BOYS柳浩太郎主演「イケメンバンク THE MOVIE」

Category: 映画情報   Tags: 柳浩太郎  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080903-00000032-oric-ent

 “イケメンにドキドキしながら貯金できる”ことで話題を集めている
バンダイの『イケメンバンク』(6日発売)を原案とした映画
『イケメンバンク THE MOVIE』が製作されることになり
3日(火)、都内で会見が行われた。
同作は寺内康太郎が監督を、
人気若手俳優集団D-BOYSのメンバー・
柳浩太郎が主演を務める。
柳がブログで言ってたのは
これですね。



ニュース記事をみる限り
柳くんの言う
「わけわからないトーク」っぷりは
現れておりませんでしたが、


記事にするのが難しいトークだったのかも知れませんね(笑



そんなトークも大好きな身としては
是非聞きたかったんですが(笑




■映画「イケメンバンク THE MOVIE」
監督・脚本:寺内康太郎
主演:柳浩太郎
製作:ジョリー・ロジャー他


柳主演の「痴漢男」や瀬戸くんの「となりの801ちゃん」の
寺内康太郎監督です。


やっぱりたんたんとして
ちょっとシュールな雰囲気になるんでしょうか?


今秋クランクイン
2009年春公開予定です。






*******柳浩太郎主演「イケメンバンク THE MOVIE」関連ニュース
話題の“イケメン貯金箱”が原案の映画、製作決定(オリコン)


柳浩太郎の映画に椿姫彩菜が飛び入り出演!?(スポーツ報知)


イケメンバンク:原作は貯金箱? テニミュの柳さん主演で映画化 椿姫さんも「出たい」(毎日新聞)
 写真はこちらで。





****蛇足

柳くんが椿姫さんにもらった本って…
たぶんこれですよね





関連記事

テーマ: D-BOYS | ジャンル: アイドル・芸能

ミュージカル「テニスの王子様」台湾・韓国上陸 | Home | D-BOYS遠藤雄弥*鈴木裕樹*中村優一「シャカリキ!」渋谷ECOジャック!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ