日本のゲーム機

八神蓮*舞台「イタズラなKiss」出演

Category: 上演情報   Tags: 八神蓮  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000002-vari-ent

 2700万部を誇る
多田かおるさんの名作少女漫画を初めて舞台化する
「イタズラなKiss-恋の味方の学園伝説」の制作発表が
4日(木)、都内のカフェで行われた。
八神くんが出るっていうのは
聞いてたんですが、

 やっと発表されましたね♪



八神くんが出るってことは
入江くん役?って思ってましたが、


発表されてあらためて…


 意外と似合うかも。。



原作者・故多田かおるさんの夫で
音楽プロデューサーの西川茂さんも


「安倍さんは、テレビで見ていた印象が
『琴子、そのものやないか』だったし、
八神くんも見た感じバッチリ。
原作通りを期待するファンを
いい意味で裏切る舞台になったらいいなあ」
(VARIETYより)


と言っていらっしゃいますし、
期待☆☆



私、原作ファンですけど、
原作通り じゃ舞台化の意味が薄くなっちゃうし、
舞台ならではな、イタキスが観れたらな と思ってます。


(日程的に、行けない可能性も高いけど…)




ところで八神くん、


「初めての学園モノになるので
自分の高校時代を思い出しつつ、演じていきたい」
(オリコンより)


と言っていらっしゃいますが、
彼にとって、やっぱりテニミュは学園モノではないか…



う~ん 確かに 学園のシーンはないか。


スポーツモノだものな。


なんか、制服とかも着てるし、
私の中では学園モノカテゴリな面が結構あったかも(笑




カフェでの会見も ちょっとめずらしいですね。


そんな会見のお写真は
こちらで。







■舞台『イタズラなKiss』~恋の味方の学園伝説~
2008.11.27(thu)~12.7(sun)
新宿 シアターサンモール
 相原琴子役:阿部麻美
 入江直樹役:八神蓮
>>詳細はこちら



  



関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

五十嵐隼士主演*『 ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 』無料配信 | Home | ミュージカル「テニスの王子様」台湾・韓国上陸

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ