日本のゲーム機

D-BOYS遠藤雄弥*鈴木裕樹*中村優一出演*映画「シャカリキ!」公開初日

Category: 上演情報   Tags: 鈴木裕樹  中村優一  遠藤雄弥  

D-BOY
遠藤雄弥主演
 中村優一鈴木裕樹出演の

映画「シャカリキ!」
  本日公開初日
cinemacafeに
遠藤雄弥くんのインタビューが掲載されていました♪

 →“自転車バカ”遠藤雄弥「台本にない悔し涙が勝手にあふれてきました」


写真が、なんか異様に可愛くって。

ちょっと初々しい感じもしたりして、
好みです(笑





曽田正人原作の
ロードレーサーのバイブル
「シャカリキ!」の映画化ということで、


プロモーション活動も多くって、
テレビでの宣伝もいっぱいあったり、
(名古屋ではほとんど放送なかったですが…)


インタビュー記事もたくさん出ましたし、
イベントとか 手売りとかあったり


ゲロルシュタイナーとのタイアップとか


CMとか


色々いっぱい見てきましたが。



とうとう 本日公開です☆



私は、まだ観に行けないですが…

来週か、遅くとも再来週までには観に行く予定です。




■映画「シャカリキ!」公式サイト
http://shakariki-movie.com/




 


関連記事

テーマ: D-BOYS | ジャンル: アイドル・芸能

D-BOYS遠藤雄弥*「シャカリキ!」初日舞台挨拶 | Home | 五十嵐隼士主演*『 ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 』無料配信

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ