日本のゲーム機

D-BOYS遠藤雄弥*「シャカリキ!」初日舞台挨拶

Category: 上演情報   Tags: 遠藤雄弥  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080907-00000002-vari-ent

 日本で初めて本格的に自転車のロードレースをテーマに取り上げた映画『シャカリキ』が6日(土)、全国81スクリーンで公開され、東京・新宿ミラノ2では主演の「D-BOYS」の遠藤雄弥中村優一鈴木裕樹南沢奈央らキャスト7人と大野伸介監督が舞台挨拶を行った。
シャカリキの関連ニュースって、
色々出ましたけど


ずっと、
遠藤雄弥鈴木裕樹中村優一ワンセットだったんですよね。


インタビュー記事とかでは
一人のものも もちろんあったけど、
それは
その人の出演作の「シャカリキ!」について伺う
というスタイルだったので。


で、初日舞台挨拶。


もちろん、雄弥だけでなく、
優一やズッキーもいます。


記事も若干は触れているんですが、

写真も雄弥一人だし、
記事タイトルも「D-BOYS」と入ってはいますが
個人名は一人だし…。


もちろん主演なので
当たり前の扱いなのかもしれませんが、


なんだか その名前の扱いように
ちょっとうれしくなりました。



  雄弥のファンだからというよりは、
  D-BOYとかイケメンとか言えば飛びつくだろっていうような
  足元見るような嫌らしさがなくって。


 →D-BOYS遠藤雄弥「汗・鼻水・よだれ出して頑張った」 『シャカリキ』初日挨拶


関連記事

テーマ: D-BOYS | ジャンル: アイドル・芸能

D-BOYS瀬戸康史*熊井幸平*加藤慶祐「仮面ライダーキバ」第31話 | Home | D-BOYS遠藤雄弥*鈴木裕樹*中村優一出演*映画「シャカリキ!」公開初日

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ