日本のゲーム機

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---


D-BOYS瀬戸康史*熊井幸平*加藤慶祐「仮面ライダーキバ」第31話

Category: ドラマ感想   Tags: 仮面ライダーキバ  瀬戸康史  熊井幸平  加藤慶祐  

仮面ライダーキバ
 第31話「喝采・母に捧げる変身」


渡と名護、健吾の関係が…
今週は、
キバの正体を知った名護は…

 とか

太牙

 とか

キング

 とか

深央がクイーンに

 とか

とうとうイクサに変身!

 とか

 とか

もう盛り沢山だったわけですが、




 2008年。
渡(瀬戸康史)がキバであることを知った名護(加藤慶祐)はショックを受けるが、渡ならキバであっても人類の敵にはならないはず。安心した名護は、キバとしての渡を鍛えようと自分の弟子になれ、という。





公式サイトのあらすじにケチつけるのもなんなんですが…




違います!(断定?)



やっぱり名護さんなら、


渡がキバならば、
人類の敵と言われたキバを
私の下につけることが出来る。


こう考えたんだって絶対。



っていうか こうあって欲しい。



名護は悪意ではなくて
ナチュラルに
自分が全部の上に立とうとしている と思うんですよね。


そうすれば全て上手くいく と思っているというか。


そうだといいな とか


そんな名護さんが好きだな とか(笑




そんな話を耳にした健吾(熊井幸平)は失望。渡にも、名護にも見放されたと泣き叫ぶ。



えええっ!



この間、渡に
  なんで黙ってたんだ!

    もう友達じゃない!
 
みたいに言っといて、
渡に見放されたって…。



テレビ見た雰囲気では、
自分には何もない!っていう風ではありましたが、

渡に捨てられた!と思っていたかは定かではありませんが…。





対ルーク。



過去編でもルーク倒せてましたね。



でも 復活してもルーク は同じルークなんですよね。




そうすると過去のクイーンはどうなっちゃったんでしょ?


完全に滅んでしまった?


それともクイーン交代?


うーん…。




過去編と現代編での戦い方の違いも
楽しかったです。





ところで、
キングこと太牙役:山本匠馬さん。



映画で白峰役をやっているのに
違う役でテレビ版にも登場って
すごいですよね。



映画に出演したから
というのもあるかもしれないけど、


これで、もし
テレビ版にも白峰出てきたりしたら
面白いのになー。





関連記事

テーマ: D-BOYS | ジャンル: アイドル・芸能

D-BOYS遠藤雄弥*鈴木裕樹*荒木宏文*柳下大*城田優「ネプリーグ」出演 | Home | D-BOYS遠藤雄弥*「シャカリキ!」初日舞台挨拶

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
