日本のゲーム機

D-BOYS遠藤雄弥*鈴木裕樹*荒木宏文*柳下大*城田優「ネプリーグ」出演

Category: テレビその他   Tags: D-BOYS  遠藤雄弥  鈴木裕樹  荒木宏文  柳下大  城田優    



D-BOYS
 遠藤雄弥くん、鈴木裕樹くん、荒木宏文くん、柳下大くんと
先日D-BOYSを卒業した 城田優くんが


9月8日 「ネプリーグ」に出演
待ってました~♪


ホントこの時を待ってました~。



前回のD-BOYSネプリーグ出演。
名古屋の東海テレビは
野球中継の為、放送しませんでした。



その翌々週、
ネプリーグに池上翔馬出演♪


よし、Dボは見れなかったけど
翔馬見て…。


またまた野球中継の為
東海テレビはネプリーグ放送しませんでした。



毎週じゃないのよ。

たまたまその2週だけ、野球中継って
私への嫌がらせか と本気で思ったものです。


でも


 でも!


ようやく見れました!


三度目の正直?



今度こそ流してくれるよね東海テレビさん♪と
願いつつ 観賞です♪




そんなわけで、
私にとっては初めての
D-BOYS in ネプリーグ



今回 映画「シャカリキ!」の宣伝かねていますので(?)

参加メンバーは、


主人公・野々村輝役:遠藤雄弥くん
由多比呂彦役:鈴木裕樹くん


そして、「シャカリキ!」中に
隠しキャラ的に出演している
荒木宏文くん、柳下大くん、城田優くんです。


あと、「シャカリキ!」には
敵チームですが、
由多比呂志役で 原田泰造さんも出演





そんなメンバーで、
キャプテンは もちろん
D-BOYSのリーダーで
シャカリキ!主演の遠藤雄弥です。




とにかく最初は
やっと見れた~って気持ちが強くって、
なんかむやみに感動☆といった感じでしたが、



なんだかネプチューンさんが
すごく優しく感じましたね。


いつもこんな感じでしたかね。



D-BOYSの子達の番の時、
すごく名前呼んで
声掛けてくれてたような気がしました。


まだまだ
メンバーひとりひとりの知名度は低いので
気を使ってくれてるのかな?


とか思ったりしてましたが、
思い込みでしょうかね?




ズッキーは「さかなくん」って呼ばれたりしてましたけど、
楽屋では「ポニョ」に似てるって言われたそうで…


さかな顔ってことでしょうかね?


 あれ?さかなくんは人間か…(笑







そんな中、
ちょっとほんわりした気分になったのが


ファイブボンバーで、
トモが答えられなくて
ちょっと泣きそうな顔してる時に、


泰造さんが、
 俺なんか銀座で酔っ払いのおじさんに
 「お前がいるからネプリーグダメなんだ」って言われるんだからな


って すかさず言ったところ



トモがちょっと救われた顔してて、


仲良しとはいえ一番後輩だし、
僕のせい だって、
特にその場だと思いつめちゃう気持ちを
ほぐしてあげる泰造はステキだった♪



後輩には優しいね。

関連記事

テーマ: D-BOYS | ジャンル: アイドル・芸能

城田優*大河ドラマ「天地人」出演 | Home | D-BOYS瀬戸康史*熊井幸平*加藤慶祐「仮面ライダーキバ」第31話

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ