日本のゲーム機

城田優*大河ドラマ「天地人」出演

Category: ドラマ情報   Tags: 城田優  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000046-spn-ent

 来年のNHK大河ドラマ「天地人」の新たなキャストが8日、東京・渋谷の同局で発表された。
小栗旬(25)が石田三成、深田恭子(25)が淀殿、城田優(22)が真田幸村、上地雄輔(29)が小早川秀秋を演じる。


スペイン人ハーフで時代劇初挑戦の城田は「日本人に見られないと思うので不安」
外見的に時代劇はムリじゃないかと
言っていた城田くんですが、


大河ドラマ出演☆



ニュース記事では、
小栗くん、上地くんの扱いより低いのが残念ですが、
なんといっても真田幸村ですからね。


楽しみ♪




その他の記事では、


*サンスポより
初大河となる城田は「恥じることのないような真田幸村を演じられたら」と気を引き締めていた。


*オリコンには写真が。


*TV LIFEより
「僕も初大河、初時代劇です。完全に日本人に見えなくてはいけないという思いがあって初めは不安でしたが、『城田君のその感じが逆にいい』と言ってもらえたので、視聴者の方や僕に懸けてくれたスタッフの方々に恥じることのない真田幸村を演じたいと思います」
「いけるところまで自分の限界を超えて、強い武将を演じられたらいいなと思います」


TV LIFEには写真もたくさん♪








秋クールは「チーム・バチスタの栄光」出演ですし、
その次は大河。



テレビ出演が続いて
(しかも全国放送)


うれしい限り。



関連記事

テーマ: 好きな芸能人。 | ジャンル: アイドル・芸能

D-BOYS五十嵐隼士出演*映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」 | Home | D-BOYS遠藤雄弥*鈴木裕樹*荒木宏文*柳下大*城田優「ネプリーグ」出演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ