日本のゲーム機

ここはグリーン・ウッド第11話

Category: ドラマ感想   Tags: ---

ここはグリーン・ウッド
 #11「LIVE OFF グリーン・ウッド」


突然街中で謎の女に助けを求められた一也(井澤勇貴)、光流(三浦力)、忍(佐藤雄一)の三人。
どうやら彼女は誰かに追われているらしいのだが、その理由を一向に話そうとしない。
そんな事より一緒に遊ぼう、と言われ、本屋やバッティングセンターなど色々な所へ行く三人だったが、ついに追っ手に見つかってしまう。だがその時、彼女の意外すぎる正体が発覚して…。
(あらすじは公式サイトより)





とうとう美恵子ちゃんか~

 と落ち着いた気分で番組を見始めたその時!




 ん?



なんだか見たことあるような人だな?



なんて見ておりました。




ん?ん?



あの青い服の人…



新田さん?


 あっこれじゃ 美恵子ちゃんとかぶる。



新田将司さん?




あわわ そのうち出るんじゃないかとは
こっそり思っておりましたが、



美恵子ちゃんの事務所のアルバイトさんとして登場です♪




新田将司さん大好きなんですよね。




もう 今日これだけで充分だ…(笑






というのがホンネではありますが、


ちょろっと話しのすじも…。




詰め込みましたね…。




シンジエピソードや五十嵐や ちょろちょろっと入ってて。




この詰め込み感は 嫌いじゃないです。
お徳パックっぽくてよい(笑





ん~ どうしても今日は新田さんに頭がいっちゃうんですけど、



今日のMVPは大谷さん!



美恵子ちゃんの新マネージャー大谷さん。
めちゃ 本物!


皆さん、原作を意識していらっしゃるとは思うんですが、

大谷さんはすごい そのまま出てきたみたい。





ああ 新田さんもう さすがに出ないよな…
来週とか、どうなんでしょう。
「CM撮影」には出番…。



ちょっと心惹かれてしまいますが、
来週は そんなテンションよりも
もちょっと重いテンションですね。







関連記事

テーマ: 好きな芸能人。 | ジャンル: アイドル・芸能

土屋裕一出演*事件記者~警視庁記者クラブ~ | Home | 大河元気がアットゲームズとコラボ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ