日本のゲーム機

僕らの方程式*公開記念イベント

Category: 映画情報   Tags: 中村優一  永山たかし  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080918-00000027-oric-ent

 若手俳優集団D-BOYS中村優一が18日(木)、東京・日本青年会館で行われた主演映画『僕らの方程式』の公開記念イベントに共演者らと参加した。

 この日のイベントには中村のほか、中別府葵相葉弘樹兼子瞬桐山漣Honey L Days永山たかし宮脇詩音が出席した。映画『僕らの方程式』は10月4日(土)より東京・渋谷シアターTSUTAYA、シネマート新宿ほかで公開。
僕式公開記念イベント…。

僕式は、色々あって、色々出て…
あわわわわぁ って感じで僕式の海で確実に溺れてる感じ?



とりあえず、
僕らの方程式公式フォトブックは買いでしょ。


んで
僕らの方程式パイロットDVD『僕らの方程式~あの日に起こった本当のこと~』も買うつもり。



でもって、
Honey L DaysのCDは、
2人だけのHappy Birthday -withボクシキメンバー-のために買おうかな…。

したら、
Honey L DaysのCD。DVD付きの方も
2人だけのHappy Birthdayのメイキングの為に欲しいし、



で、悩んでいるのは
映画「僕らの方程式」オフィシャルトレカなんですが、
トレカは買うと切りがないし、出来れば手を出したくないんですがぁ…。

…。

…。


そのトレカ。永山たかしは入ってますかぁ!!?


たぶん。ストーリーカードとか、なんとかで、きっとちょっとはあると思うんだよなー。
一目見たら買っちゃうだろうしー。
一目見たとき既に品切れだと痛いしー。

毎日悶々と悩み中…。



パイロットDVDもさ、
ボクの方程式「Actor 中村優一」
ボクの方程式「Performer 相葉弘樹」


流石にそんなに何でもかんでもは買えないし…。


けど…。


そのDVDには どれくらいたかしが入っていますかー。


いや。もう結局全部いっちゃいそうなんですが…(笑




イベント系は、今回の
公開記念イベントは、場所的にもちょっと無理だったので見送りましたが、
ライブとトークショー付き上映会は行けそうです♪


なんか、
映画の前に腹いっぱい気分ではありますが、
結構、発表から公開まで待たされましたからねぇ。

楽しみ。楽しみ。




秋は、永山たかしづいてますからね♪

9月26日(金)は
舞台「博士と太郎の異常な愛情」初日で、

プラス

夜8時から
「世界の子供がSOS!THE仕事人バンク マチャアキJAPAN」出演♪

仕事人バンクは、
杉浦太陽くんと永山たかしくんがサポーターですが、

TVガイドの番組紹介ページ。
たかしの写真使ってあった!
おおっ杉浦太陽に勝った☆(笑



あれ? 僕式ばなしのはずが…。(笑 m(_ _)m




■「僕らの方程式」公式サイト
http://www.bokushiki.com/index.html



関連記事

テーマ: 好きな芸能人。 | ジャンル: アイドル・芸能

30DELUX「ファミリア」一般発売 | Home | キラキラMOVIES☆☆

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ