日本のゲーム機

大河元気*渡辺大輔*Luke.C*DVD発売イベント

Category: その他   Tags: 渡辺大輔  大河元気  Luke.C  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000205-sph-ent
  

 俳優の渡辺大輔(25)、大河元気(21)、Luke.C(21)が23日、都内でMEN’S DVD SERIES7「WITH THE WIND」、「HIGH-SPIRIT」、「For」の発売イベントを行った。



同作はいずれもベトナムで撮影。

 渡辺は「ベトナムでこん身の力を発揮してきた。期待してほしい」。
人生で初めて海外に行ったという大河も「いろんなことが初挑戦で、自分の中で(世界観が)広がった」と充実の表情を見せた。

 一方のLukeは「脱ぐのが恥ずかしかった。ただ、僕の場合はお笑い要素がいっぱいの作品になったと思う」と照れまくっていた。
(スポーツ報知より)




ちょこっとのニュース記事でしたが、
3人分のコメントがちゃんと入ってたのがうれしい☆


Lukeくんが脱ぐのが恥ずかしいって言ってますが、
私は、元気のジャケットをレジに持っていくのが恥ずかしいよ…。

まあ 通販ですからレジには持っていかないんですけど。

なんかちょっと想像すると恥ずかしい(笑




関連記事

テーマ: 好きな芸能人。 | ジャンル: アイドル・芸能

D-BOYS STAGE vol.2「ラストゲーム」DVD発売 | Home | 豊永利行*「33分探偵」出演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ