日本のゲーム機


Category: スポンサー広告   Tags: ---


中河内雅貴*篠谷聖出演「SAMURAI 7」

Category: 上演情報   Tags:  きだつよし  中河内雅貴  篠谷聖  最寧龍二  森山栄治  別紙慶一  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000045-spn-ent

  

 黒澤明監督の名作「七人の侍」が初めて舞台化されることになった。
 「SAMURAI7」と題し、11月14~24日に東京・新宿コマ劇場で上演。
原作で志村喬さん扮した軍師・勘兵衛役を俳優の加藤雅也(45)、三船敏郎さん扮した菊千代をお笑いタレントのレイザーラモンHGこと住谷正樹(32)が演じる。

 ほかの“七人の侍”も多彩。ミュージカル「テニスの王子様」シリーズで人気のイケメン、中河内雅貴(23)と篠谷聖(18)、ドラマで活躍中の載寧龍二(26)、人気劇作家のきだつよし(39)、アニメ「HUNTER×HUNTER」のヒソカ役などで人気の声優高橋広樹(34)という顔ぶれ。ヒロインには15歳の女子高生・水野絵梨奈を抜てき、悪役の頭領を山崎銀之丞(46)が演じる。
(スポニチより)



□舞台「SAMURAI7」
2008年11月14日(金)~24日(月) 新宿コマ劇場
[原案・原作]黒澤明
[演出]岡村俊一

[出演]
カンベエ:加藤雅也 
シチロージ:載寧龍二
キュウゾウ:中河内雅貴
ヘイハチ:きだつよし
ゴロベエ:高橋広樹
カツシロウ:篠谷聖
キクチヨ:住谷正樹(レイザーラモン)

コマチ:宮武美桜・宮武祭(Wキャスト) 
キララ:水野絵梨奈
天主ウキョウ:山崎銀之丞

森山栄治 中本奈々 黒川恭佑 松本有樹純 月ゴロー
久保田創 藤榮史哉 塚田知紀 中川浩行 市川裕介
大石敦士 倉本光 尾崎雅幸 別紙慶一 山崎圭太
内藤俊一 菊地創 山岸弘一 宇野剛 武下公美
萩原紀子 丸山葵


□一般発売日:10月5日(日)

>>>「SAMURAI 7」詳細はこちら



最初に公演概要見たときは、へ~、中河内くんと聖くんかー、あっ、きださんや高橋さんも出るんだ。くらいに思ってましたが、
こうしてニュース記事みると、うん、確かに多彩な顔ぶれですね。
中河内くん。すごいスケジュールで舞台ラッシュな感じですけど、大丈夫なのかな…とも思いつつ、聖くん。よく考えたら結構大抜擢なんじゃない?
最寧くんはテレビとか映像のお仕事が多いので、舞台での最寧くんというのも楽しみ。ま、でもここまでは、うんうんってキャスティングですけど、そこにきだつよし。私、きださんが出演されてる作品って、きださん演出・出演というのしか見たことがないので、岡村俊一演出でのきだつよし というのは楽しみですね。で更に高橋広樹さん。私的には菊丸英二。
で、プラス加藤雅也さんにレイザーラモンHGですからね。

聖くんは、がんばって!って気持ちですけど。あとは、このメンバーの中での中河内。このメンバーの中での最寧龍二。そして、このメンバーの中でのきだつよし。というものが楽しみ。
岡村さんの演出に期待 だな。



キャスト情報が追加で上がっていたので、更新。
ってか、栄治さんとべっちんの名前が!!

うわ どうしよ。 扱い的には殺陣衆とかなのかな?
まだ詳しくは分かりませんが、追って情報でるのをしばらく待ち。


□「SAMURAI 7」動画コメント
 >>『SAMURAI7』に出演する中河内雅貴&篠谷聖よりメッセージ到着!!


関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

真山明大・高木万平「cafe吉祥寺で」 | Home | D-BOYSオーディショングランプリの山田悠介*「喧嘩番長」出演?

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

篠谷聖に関するブログをまとめています。

2008.12.13 (Sat) 15:17 | blogring.org
このページのトップへ
