日本のゲーム機

大河元気と優雅なランチ@games

Category: その他   Tags: 大河元気  

 俳優の大河元気さん(21)が28日、オンラインゲームサイト「アットゲームズ」(ジークレスト)のシークレットイベントに登場。鉄板焼きダイニングバー「鉄板焼獅子丸・ラウンジ440」(東京都目黒区)で料理を楽しむなど5人のユーザーと交流した。
アットゲームズのPRでゲーム内イベントに参加しながらも、自らもプライベートでゲームを遊び、ユーザーと交流している。

 当選者は女性ばかりで、「さつまいものポタージュ」「季節の果実ソースで仕上げたフォアグラのソテー」など秋野菜の特別コース料理(1万円相当)が振る舞われ、大河さんに質問をぶつけた。「『聖闘士聖矢』でお気に入りの聖衣(クロス)は?」という問いに、大河さんは「(双子座の)サガ……いや(蠍座の)ミロかな」とマニアックな回答。さらに、一般客に交じって池袋の映画館に「天元突破グレンラガン」を見たというエピソードを披露し、オタクぶりを明かした。また、大河さんは「アットゲームズで楽しいのはやっぱり会話かな。(ゲーム内で)大富豪で全部負けたときには、久々にテンションが上がった」とゲームの楽しさを語っていた。
毎日jpより)



「大河元気と優雅なランチタイム」されたんですね。

元気くんの前に、通がコラボしてましたが、通と元気くんでは、アットゲームズ内での動きが全然違ってて面白い☆

みんなでトランプしたりとか。


もうちょっとでコラボタイムも終わってしまいますが、う~ん。まだ誰かとコラボ 続くのかな…?


□関連記事
大河元気がアットゲームズとコラボ


関連記事

テーマ: 好きな芸能人。 | ジャンル: アイドル・芸能

城田優「チーム・バチスタの栄光」制作発表会見 | Home | 桜田通インタビュー「FROGS on Screen」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ