日本のゲーム機

ミュージカル「テニスの王子様The Treasure Match 四天宝寺feat.氷帝」決定

Category: 上演情報   Tags: ミュージカルテニスの王子様  

テニミュ冬公演
 ミュージカル「テニスの王子様The Treasure Match 四天宝寺feat.氷帝」

 12月13日(土)全9都市で開催決定
色々ウワサも乱れ飛んでおりますが、

とにもかくにも冬公演決定です。

…なんていっても。まだ夏(?)公演中ですけどね。


しかも、個人的にはまだ名古屋来てないから
もう冬の話しされても!的な気分もありつつ。


しかしとうとうここまで来たか。


ちょっと感慨。



四天宝寺戦まで、でも行くだろうな~って思ったときから
ずっと思っていたのは、橘を出して欲しい。ということ。

テニプリに橘×千歳戦は欠かせない と思うんですよ。


ん…でも。少なくともYOHくんは出なさそうかな。
という雰囲気を少々感じたり。っつか、たぶん橘出てこないだろうなー。


不二の草試合(という表現でいいのか?)は、まあ橘相手じゃなくても話しとしては成り立つけど、
九州二強のエピソードは残して欲しいなぁ。



あとはケンヤとか銀とか、どんなキャストでくるのかな♪
という楽しみもちょっとはあるけど、
ん まあ 宮野真守はでないでしょうとも(笑


この辺の血縁エピソードとかはドリライとか期待してます♪


関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

佐藤健「さらば仮面ライダー電王」完成披露試写会舞台挨拶 | Home | 城田優「チーム・バチスタの栄光」制作発表会見

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ