日本のゲーム機

「僕らの方程式」初日舞台挨拶

Category: 映画情報   Tags: 中村優一  三浦涼介  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081005-00000023-sph-ent

 俳優集団「D-BOYS」のメンバー・中村優一(20)が4日、東京・渋谷シアターTSUTAYAで主演映画「僕らの方程式」(内田英治監督)の初日舞台あいさつを行った。
鉄道オタク役の中村は「撮影は1月、やっと迎えられました!」と絶叫。学校のマドンナ役で紅一点の中別府葵(18)も「私が男っぽいので、本当に高校みたいで楽しかった」と振り返った。
(スポーツ報知より)


僕式の舞台挨拶は今のところニュースではそんなに取り上げられていませんけど、
ちょっとびっくりしたのはコレ↓


□三浦涼介、出演映画「僕らの方程式」をPR
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081004-00000032-sanspo-ent

 俳優、三浦涼介(21)が3日、都内で出演映画「僕らの方程式」(内田英治監督、4日公開)をPRした。

 個性豊かな高校生たちが身代金事件に巻き込まれていく物語。イケメン不良役を熱演し「リアルな高校生役で『こういう奴いるよね』といったところを意識して演じました。今までキャラクター的な役が多かっただけに大変でした」と苦労を告白。「心を込めて演じたのでぜひ見てください」と呼びかけた。4日、東京・渋谷シアターTSUTAYAで舞台あいさつを行う。
(サンスポ)



中村優一」は、主演ですしね。もちろんニュース記事としては妥当ですし、「相葉弘樹」はパイロットDVDも出るくらいですしね。ニュースタイトルにあがってきても、なるほどな~ってところなんですが、「三浦涼介」でくるのは正直予想外。


記事自体は短いですが、涼介の記事はちょっとめずらしく、うれしかったです。


涼介くんもちょっと喜んでるしね♪


関連記事

テーマ: D-BOYS | ジャンル: アイドル・芸能

「アプローズ」観て来ました♪ | Home | 「SHAMAN-BOY~小角伝~」観て来ました♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ