日本のゲーム機

桐山漣くん*胸キュン調査隊

Category: その他   Tags: 桐山漣  

桐山漣くんが
 がる★パラの
 「胸キュン調査隊」に登場♪
□がる★パラ!「胸キュン調査隊」
 http://www.garupara.jp/munekyun/index.html



カフェ代官山のこと中心の10の質問。




でで、なんと、
桐山漣 プライベートジャーニーin ベトナムが発売☆


や、ちょっとプライベートジャーニーで桐山漣がくるとは
ちょっと予想外でした。


ホーチミン編が1月予定、メコン川編が2月予定、フエ編が3月予定。


あそっか、漣くんがベトナム行ってたのって、このためだったんですね。





そして、
桐山漣公式サイトが11月17日(月)開設予定


ブログもかなりこだわっている漣くんのサイトです。
かなり楽しみ。




関連記事

テーマ: 好きな芸能人。 | ジャンル: アイドル・芸能

「さらば仮面ライダー電王」初日舞台挨拶 | Home | 「アプローズ」観て来ました♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ