日本のゲーム機

ミュージカル『テニスの王子様』The Treasure Match 四天宝寺 feat. 氷帝

Category: 上演情報   Tags: ミュージカルテニスの王子様  植原卓也  内藤大希  青柳塁斗  寿里  鎌苅健太  

ミュージカル『テニスの王子様』
 The Treasure Match 四天宝寺 feat. 氷帝

いよいよメインメンバーの日程も発表されました
今回前期が4A 後期が5Bと分かれてますね。
氷帝戦のように45AB入り乱れじゃないのは、やっぱり時間的な問題でしょうか?
でも、絞って見やすいかな という気もしますしね。

さて前期。
  (前期)
  2008年12月13日(土)~25日(木) 東京 日本青年館 大ホール
  2008年12月28日(日)~1月4日(日) 大阪 大阪メルパルクホール
  2009年1月10日(日)~12日(月) 静岡 静岡清水文化センター 大ホール
  2009年1月17日(土)~18日(日) 金沢 石川厚生年金会館
  2009年1月23日(金)~25日(日) 名古屋 愛知県勤労会館 講堂
  出演:
  *青学4代目
  越前リョーマ/阪本奨悟 手塚国光/渡辺大輔
  大石秀一郎/豊田裕也 不二周助/古川雄大
  菊丸英二/浜尾京介 乾貞治/高橋優太
  河村隆/コン・テユ 桃城武/牧田哲也
  海堂薫/平田裕一郎
  堀尾/山田諒 カチロー/伊藤翼 カツオ/江口紘一
  *四天宝寺Aキャスト
  白石蔵ノ介/春川恭亮 千歳千里/磯貝龍虎
  金色小春/西山丈也 一氏ユウジ/平野良
  忍足謙也/植原卓也 石田銀/広瀬友祐
  財前光/佐藤永典 遠山金太郎/木戸邑弥
  *不動峰 橘桔平
  A 北代高士
  *山吹 亜久津仁
  A 清水良太郎


で、後期。
  (後期)
  2009年2月6日(金)~7日(土) 福岡 福岡市民会館 大ホール
  2009年2月14日(土)~15日(日) 広島 広島厚生年金会館
  2009年2月21日(土)~22日(日) 下関 下関市民会館 大ホール
  2009年2月28日(土)~3月1日(日) 盛岡 岩手県民会館 大ホール
  2009年3月20日(金)~3月22日(日) 台湾 Novel Hall 新舞台
  2009年3月26日(木)~3月31日(火) 東京 日本青年館 大ホール
  *青学5代目
  越前リョーマ/高橋龍輝 手塚国光/馬場良馬
  大石秀一郎/辻本祐樹 不二周助/橋本汰斗
  菊丸英二/高崎翔太 乾貞治/新井裕介
  河村隆/張乙紘 桃城武/延山信弘
  海堂薫/林明寛
  堀尾/丸山隼 カチロー/平井浩基 カツオ/高橋里央
  *四天宝寺Bキャスト
  白石蔵ノ介/佐々木喜英 千歳千里/大山真志
  金色小春/飯泉学 一氏ユウジ/植野堀まこと
  忍足謙也/水田航生 石田銀/米山雄太
  財前光/川隅美慎 遠山金太郎/河原田巧也
  *不動峰 橘桔平
  B YOH
  *山吹 亜久津仁
  B 寿里


日程的に注目してたのは、植原くんと、寿里くん。
寿里くんがBキャスなのは、たぶん「遥か」と重ならないようにする為なんだろうな…と思っていましたが、やっぱり…といった感じ。

1月4日~18日まで「遥か」で、2月6日から「テニミュ」。稽古時間がどれくらいとれるのかとかあるかもですが、まだ亜久津はそんなに出番もないだろうしなぁと思ったり、…だから、それより植原くん。出演中の「ファミリア」が11月14日まで、でその後にたぶんテニミュ稽古に入るのかな?って思うと、他メンバーよりも遅れてスタートなのかな?とちょっと心配してみたり。でもそこは、植原くんも新人さんじゃないですし、「テニミュ」は12月13日スタートだから稽古期間としては一月あればまあでも普通か、とか思ったり。でもその後がちょっと忙しそう。「テニミュ」は1月25日までだけど、2月11日から「FROGS」。お稽古時間も少なそうですし、怪我のないように祈ってます。


氷帝日替わりメンバーは
  跡部景吾/久保田悠来
  忍足侑士/秋山真太郎
  向日岳人/A 青柳塁斗 B 福山聖二
  宍戸亮/A 鎌苅健太 B 村井良大
  芥川慈郎/内藤大希
  樺地崇弘/A 鷲見亮 B 川田穰二
  鳳長太郎/A 瀬戸祐介 B 李湧恩
  日吉若/細貝圭
となっていましたが、


ん まあTakuyaくんは「ジョリーロジャー」が1月がっつり入ってるし、ないかな?と思ってたので
ああやっぱり、と思いましたが、鎌苅くんも、1月21日~25日と期間は短いけど主演舞台入ってるのに出演するんだ とちょっとびっくりしました。塁斗は、まあ植原くんが出るんで、それなら塁斗も出れるかな とか。
でもジローに関しては、内藤くんも12月18日まで「君に捧げる歌」ですから、日替わり登場は後の方になるんだろうな。
長太郎は台湾あるし、李くん出るんだろうな とは予想通り。

氷帝もABわかれてるキャラもいますけど…。鎌苅くんとか確実に最初の方しかムリじゃない?とかあるし、どんな日替わり日程でいくんだろうな…。

ま、でも塁斗。
植原くんとのテニミュ共演楽しみにしてます♪


関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

D-BOYSオーディショングランプリの山田悠介*「喧嘩番長」出演? | Home | 汐崎アイル「遥かなる時空の中で」出演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ