日本のゲーム機

D-BOYSオーディショングランプリの山田悠介*「喧嘩番長」出演?

Category: その他   Tags: 山田悠介  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081020-00000040-maiall-ent

第5回D-BOYSオーディショングランプリの
 山田悠介くんが

 DVD「喧嘩番長」に出演!?
 メンチを切り、学ランをまとう80年代の「不良」を題材にしたアクションゲーム「喧嘩(けんか)番長」が実写映像化されることが20日、分かった。コンビニエンスストアのセブンイレブンとサークルKサンクスの限定で、11月27日に980円で発売される。

 「喧嘩番長」シリーズは、ゲーム会社のスパイク(東京都渋谷区)が発売したアクションゲーム。25万本を出荷している異色作で、目からビームを出して、相手にダメージを与える「メンチビーム」といったユニークな攻撃が楽しめる。DVD発売に合わせて、PSP版「喧嘩番長3」が発売される予定。

 DVDには、元ヤンキーのお笑い芸人・若月徹さんや、イケメン集団「D-BOYS」のオーディションで今年グランプリに選ばれた山田悠介さんが登場。さらに原作ゲームのイメージキャラクターにもなった俳優の嶋大輔さんも、主人公の父親役で出演する。ゲーム「1」に沿ったストーリーで、暴力にものを言わせて勢力を拡大する謎の黒い集団「黒真連合」に、極東高校の番長・田中ヤスオ(若月さん)が立ち向かう……というストーリー。メンチビームも映像で再現する。
(毎日新聞より)



山田悠介くんが「喧嘩番長」に出演とのことなんですが、「喧嘩番長」の公式サイトはゲーム情報のみでワタナベのサイトにも情報まだないので、「え?ホントに?」と若干まだ思ってます(笑

山田悠介登場」といっても、役柄も分かりませんし、ちょこっと出るだけかもしれないな。という気持ちもありつつ、980円なら買ってみてもいいかも、とも思ったり。

メンチビームとかちょっと見てみたいし(笑


  


関連記事

テーマ: 芸能一般 | ジャンル: アイドル・芸能

中河内雅貴*篠谷聖出演「SAMURAI 7」 | Home | ミュージカル『テニスの王子様』The Treasure Match 四天宝寺 feat. 氷帝

コメント

実は僕も喧嘩番長の撮影で共演させて頂きましたが、山田さんは良い役で出ておられますよ。
詳しい事はまだ言っちゃダメみたいなので申し訳ありませんが、期待してて間違いないです。

2008/11/22 (Sat) 06:14 | #- | URL | 編集
共演者さんへ

おいで頂きありがとうございます。
共演されてるということは役者さんなんですね。

役者さんからのコメントははじめて頂きました♪
なんだかつながってる感があってうれしいです。

喧嘩番長はまだエンタメニュースとかでみたくらいで
ストーリーとか詳細をよくわかってないんですが、
俄然見る気になりました(笑

ありがとうございました。

2008/11/22 (Sat) 07:56 | NAO@管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ