日本のゲーム機

30-DELUX「ファミリア」観て来ました♪

Category: 観劇感想   Tags: 30-DELUX  林修司  鈴木拡樹  柄谷吾史  中村誠治郎  ON/OFF  植原卓也  

ON/OFF、植原卓也くん、中村誠治郎くん
 そして、鈴木拡樹くん、柄谷吾史さん出演の
「ファミリア」コロシアムスタイルバージョン
 名古屋公演を観て来ました♪
ストーリーがちょくネタバレになるので…
 と、あらすじがほとんど出てこずに、
雑誌でやっと、ちょこちょこっとすじが見え隠れ な「ファミリア」でしたが、
30-DELUX in 名古屋です。

行かないわけがありません。


とはいえ、
これが名古屋じゃなければ正直スケジュール的に
ムリでした。

なんか、毎年秋になると
観たいのが多すぎる!し、忙しい時期にこのやろ!ムリだ!
って思うんですよね(笑


今年も例にもれず…。


けど、名古屋での公演が結構あって、
それなりに観に行けててHAPPYです♪


今回の「ファミリア」
林修司くんと鈴木拡樹くんがダブルキャスト。
でもって、加藤巨樹さんと柄谷吾史さんがダブルキャスト。


最初は、正直言って、

 ええ~ 名古屋くるのは修ちゃんの方が良かった~
 ヒロくんかー。いや~ヒロくんもみたいけど、
 でも、選ぶなら修ちゃんがいい~。

って思ってました(すまん


でも。


観た。




ヒロくんすごい良かった!



ってか、この役ヒロくん以外考えられない!ってくらい
サイコー良かった。


可愛くって、ちょっと生意気な感じで
子供っぽいところも感じて、
それで不思議ちゃんオーラで、


修ちゃんのカムラもみたかったけど、
ヒロくんのカムラみれて良かったです。


でもって、もう一人のダブルキャスト柄谷さん。


いや。柄谷さんは、相変わらずかっこいい♪


今回、コロシアム=四方囲み舞台で、
私の席からは、割りと柄谷さん背中が多かったんですが、
その背中がかっこよかった。…っていうと、褒めてますかね?


うん。円形舞台って、役者さんはよく
背中でも演技しなきゃいけないから…うんぬん…っていいますから
たぶん、めちゃ褒めてるってことで、ひとつ(笑


表情がみれないことで、脳内で形成されたビジョン的なものによる
かっこよさももしかしたらあるのかもしれませんので、
正面向きだったら、また更にかっこよい!ってこともあるかもですが、
残念なことに、今回は1回しか観れない…。
残念。柄谷さんのかっこいい背中と、(脳内の)かっこよい(だろう)表情を覚えておこう(笑





まあ いきおいダブルキャストのことからはじめてしまいましたが、
今回前説、清水さんとタイソンさんのお二人でした!


あっ、いきなり30-DELUXの二人か!って思いながらも
とてもとても笑わせていただき、
初名古屋公演の思いなんかも聞けて、うれしかったですね。


前説で、初名古屋ということもあり
30-DELUXを観た事がある人!挙手!がありましたら、
私の予想よりも全然少ないの。


えっえっ?初30-DELUXでこんなマイナーな会場(関係者の方すみません)
って、どういう経緯で観に来ることにしたの?みなさん。


と最初全然分からなくって、

始まってみて、
あ、そうか植原くんとか、中村くんとかね…的に思っていて

そう、彼らをうっかり忘れてました。


彼らが出てきて
客席の大勢の方が彼ら目当てだと悟りました。

そうです。ON/OFFです。
坂本直弥くん、坂本和弥くんです。


そんな中、ひとり押田美和ちゃんをこそこそ(しなくてもいいんですが)みる私。
 だって美和ちゃん可愛いんだもん。


ん でも殺陣とか特にですが、
あっちもこっちも観たくて、どこ観ようってあたふたしているうちに
終わってしまったという感じ。

あとできれば2、3回観たいよホントは…。



30-DELUXの舞台は、
ホントにお客さんをものすごく意識したものになっていて、
お客さんに見せるというよりも、お客さんと楽しむという双方向性を
普通の舞台以上に感じて、
もう、大好きです。




中村誠治郎くんは、…かっこいいねー。
初生。でしたが、ほれぼれしてしまいました。

さすがイケメン剣士(役)といわれるだけある。
爽やかでかっこよくて、
肉体的な力よりも精神的な力を感じるところなんか居合いをやるにふさわしいかもしれません。





植原卓也くんは、
可愛らしい仕上がりで、
真面目に稽古にはげみ、
…えっと、これ深く言うとネタバレになるか…。

うんと、ステキでした(笑




ON/OFFの歌もかなり入ってきていて、
それもすごくステキだったし、
…なんでCD買ってこなかったんだ私…とちょっと後悔です(笑




関連記事

テーマ: 演劇・舞台 | ジャンル: アイドル・芸能

「マグダラなマリア」観て来ました♪ | Home | 真山明大・高木万平「cafe吉祥寺で」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ