日本のゲーム機

炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー

Category: その他   Tags: 炎神戦隊ゴーオンジャー  ゲキレンジャー  鈴木裕樹  高木万平  聡太郎  三浦力  片岡信和  碓井将大  川野直輝  荒木宏文  

ゲキレンジャーが復活☆

恒例のVシネマ
炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー
2009年3月21日発売が決定しました♪
□Vシネマ「炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー

Vシネマ「VSシリーズ」の第15弾!
TVでは絶対見られない「ゴーオンジャー」と「ゲキレンジャー」の夢の競演がここに実現!
2つの戦隊が出会う時、それは仕組まれた罠が動き出す瞬間だった…。


突如あらわれた敵・ヌンチャクバンキを倒すため出会った2つの戦隊、「炎神戦隊ゴーオンジャー」と「獣拳戦隊ゲキレンジャー」だったが、ガイアーク三大臣と臨獣殿の残党・メカの罠にはまり、働哭丸と炎神ソウルを奪われてしまう。
働哭丸とは、無間龍ロンが封印された玉の名。

炎神ソウルが奪われ、相棒の炎神たちの力は使えない!
このピンチを前にゴーオンジャーとゲキレンジャーは?!

キャスト:
古原靖久片岡信和逢沢りな碓井将大海老澤健次
徳山秀典杉本有美
及川奈央

鈴木裕樹福井未菜高木万平三浦力聡太郎
荒木宏文平田裕香川野直輝
伊藤かずえ


□「炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」公式サイト
http://www.toei-video.co.jp/data/go-on/






恒例のVシネですが、
ゲキレンジャーがまた見れる!うれしいよぅ。

歴代戦隊の中でゲキレンは2番目に好きです♪(一番はカクレンジャー)

しかもしかも、川野くんも出演!!


いやー最初にストーリー見たときは
ん?ってことはもしかしてロンも出る?とか思ったりしましたけど、
ちゃんとキャストの中に名前があった!
うれしすぎる。

でもってあらやんと裕香ちゃんも出るし♪
ストーリー的にやっぱり理央様は出ないだろうなぁ と思っていただけに
いやいや本当ありがとうございます♪

3月の発売日がすっごく楽しみです。



関連記事

テーマ: 芸能一般 | ジャンル: アイドル・芸能

加藤和樹「猫ラーメン大将」初日舞台挨拶 | Home | 載寧龍二*中河内雅貴「SAMURAI 7」初日

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ