日本のゲーム機

宮野真守結婚☆おめでとう☆

Category: その他   Tags: 宮野真守  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000020-maiall-ent

宮野真守くんが
ご結婚
そして第一子誕生の発表がありました
Yahooニュースで知りました。

で、
あっ昨日(というか見たのが昨日で11/30のブログ)まものブログに書いてあった「お伝えしたい事」って
それか!と思って急いでまものブログへ。


そして、メッセージと動画見ました。



特に、動画は、
まもの気持ちがすごくすごく伝わってきて、
まもが子供を授かってどんなにどんなにうれしいのかが伝わってきて、
涙ぐみながらじっと見ました。


本当に本当によかったね、まも。

おめでとう。


yahooニュースで見たときは
ただただ、びっくりして、思考ストップだったんですが、

今はとてもあたたかい気持ちでいっぱいです。



その後にいったしゅんりーのブログでも

しゅんりーの文章から
すごくすごくあたたかいものが伝わってきて
もう ちょっと言葉になりません。


あたたかく満たされる気持ちです。



うれしい報告を
まもの言葉で、真っ直ぐに伝えてくれて、
ありがとう。まも。


お子さんが健やかに生まれてくることを
心よりお祈りしております。




関連記事

テーマ: 芸能界のニュース | ジャンル: アイドル・芸能

小野健斗ケータイ音楽ドラマ出演 | Home | 加藤和樹「猫ラーメン大将」初日舞台挨拶

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

フジ女子アナ「アヤパン」こと高島彩に年内結婚の噂が流れている。 相手は兼ねてから交際している人気デュオゆずの北川悠仁。 北川は10月ス...

2008.12.14 (Sun) 22:46 | アヤパンぶろぐ

電撃入籍から早1年、人気女優の松たか子が正月映画「K-20怪人二十面相・伝」で\"泡まみれ全裸入浴シーン\"を披露して話題になっている。 ...

2008.12.15 (Mon) 17:51 | 松たか子 入浴 画像 離婚 喫煙 映画 結婚 歌詞 兄 姉 金城武
このページのトップへ