日本のゲーム機

D-BOYS「新春かくし芸大会」出演

Category: テレビその他   Tags: D-BOYS  遠藤雄弥  加治将樹  柳下大  高橋龍輝  橋本汰斗  

D-BOYS
来年も新春かくし芸大会出演♪♪♪

出演メンバーは
遠藤雄弥くん、加治将樹くん、柳下大くん
 高橋龍輝くん、橋本汰斗くん
気になる演目は

男子新体操!!!


うわ 好きなんですよね 男子新体操☆

かっこいい☆


メンバーは…
りゅーきくんと汰斗くんは
まあ おひろめでしょうから うんうん ってところで、
加治くんは、なんか かくし芸は加治くんみたいなとこが
私的に(笑


加治くんのブログには
他のメンバーは分かるけど加治くん!?みたいなコメントが来てる
みたいなことを言っていましたが、


私はむしろ雄弥!?かな?

なんか、かくし芸はもっと新人さんというか
若いメンバーというか(イヤイヤ雄弥も若いけども)

新しい子ってイメージがあったので
そこちょっと驚いた。


でも、驚きはしたけれど
雄弥の新体操は絶対かっこいいよねえ。

年明けが楽しみです♪


関連記事

テーマ: D-BOYS | ジャンル: アイドル・芸能

斎藤工・福士誠治・波岡一喜・大竹浩一「乱-Run-」結成 | Home | 佐藤智仁「風が強く吹いている」降板。新配役に渋江譲二

コメント

新体操の全日本にみんな来てましたよ

2008/12/10 (Wed) 23:55 | あつ #- | URL | 編集
あつさん いらっしゃいませ

D-BOYSのブログを見てても、みんな練習がんばってるなって思いますけど、試合を見たりもしてるんですね。
なんか、こうがんばって作り上げてる感がリアルに感じられてきて、どきどきしてきたなぁ。

2008/12/11 (Thu) 08:37 | NAO@管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ