日本のゲーム機

斎藤工・福士誠治・波岡一喜・大竹浩一「乱-Run-」結成

Category: その他   Tags: 斎藤工  福士誠治  波岡一喜  大竹浩一    


斎藤工くん、福士誠治くん
 波岡一喜さん、大竹浩一さんの4人が

ユニット「乱-Run-」結成
□「乱-Run-」

 来春、結成第一回目の舞台を予定。


詳細はまだまだこれからみたいですが、


福士くんのブログで知って、

ほえーって思って工くんのブログも見にいって、

はーって思って、波岡さんのブログ見て、

へーって思って、大竹さんのブログさがして、


ふんふんって思った(笑


いやでも、工くんに福士くん。で波岡さんって
なんだか和な雰囲気なメンバーですよね
(っていうのはオトコマエの印象からかなぁ?)

大竹さんはよく存じ上げないのですが、
SETさんなんですね。そうすると躍動感のある舞台になるのかな?
なんて期待しております。


なんだか 新しい舞台を魅せてもらえる予感。。


関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

中村優一・五十嵐隼士「風が強く吹いている」出演 | Home | D-BOYS「新春かくし芸大会」出演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ