日本のゲーム機

中村優一・五十嵐隼士「風が強く吹いている」出演

Category: 映画情報   Tags: 小出恵介  林遣都  中村優一  川村陽介  五十嵐隼士  斉藤慶太  斉藤祥太  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081207-00000007-oric-ent



D-BOYS中村優一くん、五十嵐隼士くんが
映画「風が強く吹いている」に出演。

更に、この映画は、
小出恵介くん、林遣都くん、川村陽介くんに
斉藤慶太くん、斉藤祥太くんも出演!
□映画「風が強く吹いている」

2009年秋公開予定

出演:小出恵介林遣都中村優一川村陽介、ダンテカーヴァー、橋本淳森廉内野謙太五十嵐隼士渡辺大斉藤慶太斉藤祥太津川雅彦 ほか

現在ランナー役、観客役のエキストラを募集中

 →エキストラの応募はこちら



まだ舞台版の「風が強く吹いている」も観てないのに
心が一瞬、映画版に飛びそうになりました(笑


映画版ということで、
舞台では高木万平・高木心平が演じる
注目の双子は誰がやるのかな?と思っていたら


斉藤祥太くん、斉藤慶太くん♪

ここに来るか…。と思いましたけど
これは楽しみだなぁ。


祥太くんと慶太くんが一緒に出演している作品は
最近全然見ていなかったので うれしいですねぇ。



舞台は、出演陣も楽しみですけども
一番興味がいっているのは、駅伝を舞台でアトリエダンカンがどう演出するのか。

アトリエダンカンさんは、「空中ブランコ」もどうやるの?っていう思ったし、
観に行ったら”なるほど!”って思ったし、

舞台ならではの演出で魅せてくれるんだろうな と期待しているし、

けど、これが映画となると
エキストラも募集しているように、実際の駅伝の臨場感があふれるものが期待できるんだろうな。



関連記事

テーマ: D-BOYS | ジャンル: アイドル・芸能

一太郎「わたし出すわ」出演? | Home | 斎藤工・福士誠治・波岡一喜・大竹浩一「乱-Run-」結成

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ