日本のゲーム機


Category: スポンサー広告   Tags: ---


井上正大・村井良大「仮面ライダーディケイド」制作発表

Category: ドラマ情報   Tags: 井上正大  村井良大  仮面ライダーディケイド  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081219-00000024-rbb-ent

井上正大くんと村井良大くんが出演する
仮面ライダーディケイドの制作発表が
ようやく無料配信スタート
□2009年 新番組 紹介![東映特撮BB]
仮面ライダーディケイド 制作発表
http://www.tokusatsu.jp/2009_rider/index.php


□仮面ライダーディケイド
2009年1月25日 テレビ朝日系 朝8時スタート

門矢士(仮面ライダーディケイド):井上正大

小野寺ユウスケ(仮面ライダークウガ):村井良大

光夏海:森カンナ
光栄次郎:石橋蓮司



色々ニュースで取り上げられてはいましたが、
イマイチ情報が少ない…。
ディケイドの制作発表ってそんなに発表情報少なかったの?
制作発表見たい!はやく東映のHPにUPされないかしら…と待ってました。

ようやくUP。


うん。なるほど。そうか。うん。


まだよく分からないな。ディケイド。


でも。ディケイドの内容はまだよく分からなかったけど、
まーくんと良大くんの緊張っぷりはすっごい伝わってきた。

でも緊張してはいても二人とも堂々とした対応はさすが!


まーくんはテニミュに始まり、次が仮面ライダーって…
本当になんちゅうか王座一直線な感じで、すごいな。


でもって、良大くん。
風魔で主役を射止めてからこっち、出ずっぱりじゃないですか=*^-^*=

も。すげーうれしい(*^▽^)/


その後の、ライダーは誰がやるのかとかは
きっと徐々にあきらかになるんでしょうね。

それも楽しみ。


関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

小谷嘉一、東京豪華「デタラム。~この世界に降る雪~」に主演 | Home | 真山明大「メイちゃんの執事」出演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
