日本のゲーム機

小谷嘉一、東京豪華「デタラム。~この世界に降る雪~」に主演

Category: 上演情報   Tags: 小谷嘉一  大阪俊介  

小谷嘉一くんが
東京豪華エンターテイメントVol.13
「デタラム。~この世界に降る雪~」に主演
…なんですが
□東京豪華エンターテイメントVol.13
「デタラム。~この世界に降る雪~」

2009年1月28日(水)~2月1日(日) 新宿シアターサンモール

出演:小谷嘉一
   西野正崇
   風間由次郎
   吉村卓也
   村上千紗 青山雅士
   NATSUMI
   大西淑博 他


□東京豪華公式ブログ
http://www.tokyo-dx.jp/archives/2008/11/28-001998post_1700.php




コニーの主演舞台が決定♪というのをコニーのブログでみて
早速、公式サイトをさがしてみたのですが、


「大坂俊介降板のお知らせ」





大坂俊介くん降板で代わってコニーなんだ…


…ん?


大坂くん?


大坂くん!?


ってあの大坂くん!?


ってそこから大坂俊介情報みて回ってました。


そうか、もう最近はすっかりジャニーズ事情にもうとくなってしまいましたが
大坂くんは私がジャニーズ全盛期の時に活躍していたので
もうなんか、懐かしいやらなんやらで。。。


あー大坂くん俳優業がんばってたんだ と思うと同時に
降板って体は大丈夫なの 今後続けられるの とか
一度に色々で、もうなんといっていいのやら。



ジャニーズさんは今はもう瑞樹くん一辺倒で
他のグループの人とかは全くのノーチェックですが、
ジャニーズ離れた子とかは、
永やん主演のDUSTに古屋くんが出たりとか、
ゲキレンには川野ちゃんが出たりとか
DDの原くんとか

あの頃のジュニアの子達をぽろぽろ見れて
うれしく思っていたんですが、

大坂くんは…
でも、とにかくゆっくり療養して、また活躍してくれるのを祈ってます。
今度は是非情報キャッチして観たいです。


関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

丸山隼くんのブログがスタートです。 | Home | 井上正大・村井良大「仮面ライダーディケイド」制作発表

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ