日本のゲーム機


Category: スポンサー広告   Tags: ---


瑛太主演「ヴォイス」制作発表

Category: ドラマ情報   Tags: 瑛太  佐藤智仁  遠藤雄弥  生田斗真  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081228-00000046-spn-ent

  

瑛太くん主演、
生田斗真くん、遠藤雄弥くん、佐藤智仁くんも出演する
ドラマ「ヴォイス 命なき者の声」の制作発表が行われました。
□ヴォイス 命なき者の声

2009年1月12日 月曜夜21時スタート

出演:
瑛太
生田斗真 石原さとみ 遠藤雄弥 佐藤智仁
濱田マリ 山崎樹範 名高達男
泉谷しげる 矢田亜希子 時任三郎


□「ヴォイス 命なき者の声」公式サイト
http://wwwz.fujitv.co.jp/voice/index.html



なんとなーく青春の爽やかなイメージがあるドラマなんですけど、
気になるのは、佐藤智仁くん…。

ギラギラに続いてのドラマ出演になりますけど、
舞台「風が強く吹いている」を体調不良で降板してのドラマ出演なんですよね。


素直に考えるのならば、もちろん

舞台のお仕事は、(やったことはないですけれど)
長時間の稽古もあるし、本番も生なわけですから、途中休憩ができるわけでもないし、
演出によっては、舞台裏を走りまわったり、

特にこの舞台は駅伝がテーマですから、
舞台上も走り回ったり(いや まだ観てませんから予想ですけど)

更に、駅伝選手をやるのですから
体作りや役作りの為のトレーニングなどもあるでしょうし、

また、この舞台地方公演もかなりありますから、
地方回りということ自体も体力的な問題があれば難しいかもしれません。

こういったもろもろに対して、
ドラマの撮影は(もちろんドラマの撮影をしたことはありませんが)
出番がなければ、休憩(というか待ちでしょうけれど)とか
1日ぶっ通しで何かとかはないのかもしれないし、
佐藤くんの体調で出来る仕事だったので
受けたとは考えられますが、

どうしても若干釈然としない感は否めません…。


もし、もしも、万が一、舞台と月9ドラマを量りにかけた上での
舞台降板なのだとしても
もちろんそれは事務所判断なのでしょうから、
佐藤くん自身の気持ちがどうなのかは、分かりませんしね。


と、少しだけ「う~ん」と思うところもあるにはありますが、
何にしてもヴォイスへの出演は決まったわけですから
いい作品づくりをしてもらえれば…と思います。


前向きに考えれば、佐藤くんの降板により
渋江譲二くんが舞台に出演することができるわけだし、
佐藤くんの体調も少なくともドラマの仕事が出来る程ではあるわけですから、
そういった点では安心できました。



関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

相葉弘樹「侍戦隊シンケンジャー」出演!? | Home | 丸山隼くんのブログがスタートです。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

濱田マリ再婚!51歳会社員と今春に デイリースポーツ女優でタレントの濱田マリ(39)が今春、再婚していたことが25日、分かった。お相手は会社員のAさん(51)。すでに都内で新生活を送っているという。妊娠はしていない。濱田は、96年に元ソフトバレエの藤井

2008.12.30 (Tue) 00:33 | ニュースの極み
このページのトップへ
