日本のゲーム機

相葉弘樹「侍戦隊シンケンジャー」出演!?

Category: ドラマ情報   Tags: 相葉弘樹  侍戦隊シンケンジャー  

相葉弘樹くんが、
侍戦隊シンケンジャーに
シンケンブルー/池波流之介役で出演♪
□侍戦隊シンケンジャー

遥か昔から、この世を支配しようと企む外道衆に立ち向かう者がいた。侍である。
時は流れ、現代・・・。
外道衆が復活し、再び暴れ始めていた。侍の志と技を受け継いだシンケンジャーは「秘伝ディスク」を駆使し、平和を守るために戦うのであった!!

2009年2月放送開始

キャスト:
シンケンレッド/志葉丈瑠:松坂桃李
シンケンブルー/池波流之介:相葉弘樹
シンケングリーン/谷千明:鈴木勝吾
シンケンイエロー/花織ことは:森田涼花
シンケンピンク/白石茉子:高梨臨


□「侍戦隊シンケンジャー」公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/shinken/


仮面ライダーはとりあえず、井上正大くんと村井良大くんが出演ということで、
戦隊はどうなるのかしら、とずっと待ってました。

公式サイトでは、まだ未発表なんですけれど、
侍戦隊シンケンジャーのプレミア発表会のチラシによりますと、
相葉弘樹くんの出演が決まっているようです!

そうですよね。っていうのもおかしいけれど、
相葉くんって、なんだかテニミュでずっと見てるから
年齢よりも上の印象があって、
戦隊はもっと若い子が出るんじゃ って一瞬思って、
ああ、あいばっち若いや…(笑)

侍戦隊シンケンジャーは女の子二人体制なんですね。
最近男性メンバーが多かったので、
女の子二人体制は なんか懐かしい感じで楽しみです。


>>侍戦隊シンケンジャー ネタバレ情報局
http://shinkenger2009.blog59.fc2.com/blog-entry-29.html
いつもお世話になっておりますm(_ _)m



関連記事

テーマ: 気になる芸能人 | ジャンル: アイドル・芸能

ROCK MUSICAL BLEACH FILMFES -始動- | Home | 瑛太主演「ヴォイス」制作発表

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ