日本のゲーム機

佐野大樹出演「冒険者たち」

Category: 上演情報   Tags: 内藤大希  川本成  佐野大樹  宮下雄也  平田裕一郎  佐藤永典  山田諒  滝口幸広  加古臨王  林伊織  

*pnish*佐野大樹くんをはじめとして、
川本成さん、ファンカスキャンパーズ009の加古臨王くん、
そして、内藤大希くん、RUN&GUN宮下雄也くん、
平田裕一郎くん、佐藤永典くん、山田諒くん、
でもって滝口幸広くんに林伊織くんも出演という
私的にはめちゃ豪華なミュージカル
「冒険者たち」が3月に上演。
□ミュージカル「冒険者たち」

2009年3月5日(木)~15日(日) シアターサンモール

出演:内藤大希川本成佐野大樹
   宮下雄也平田裕一郎佐藤永典山田諒
   滝口幸広増田裕生、中元すず香、堀映莉音
   伊藤明賢加古臨王林伊織、向後啓介
   外波山文明

前売り開始:2月1日



成くん、成くん、成くんー♪
わーい 成くんのミュージカル♪

…ってミュージカル?

え?大樹っちゃん出るの(笑)?


冒険者たちというタイトルから考えるに
大樹っちゃんは一見良さげにも思えますが
ミュージカル いや この間も出演したけども
…冒険者たちは…歌うんでしょうかね?


この間の瑞樹くんのミュージカルも
どきどき どきどきして観たものです。

この佐野兄弟…ミュージカル出演するたび
どきどきさせるヤツラです(笑)

でも、そんなどきどきでも
ちゃんと自分の仕事はこなせてると思ってみてますよ。
彼らなら、素晴らしい舞台にしてくれると信じてますよ。

けど、どきどきするんだもん。はらはらするんだもん。


と、そんなわくわく、どきどきなどを感じつつも、
更に加古臨王くんー♪


臨王くんは…もうホントめちゃツボで、
*pnish*の「シークレットボックス」でひとめぼれですよぉ。


まあ、公演自体は新田くんにクギづけだったのですが、
そんな出番かぶってなかったんで、
臨王くんもしっかりみれましたけどね。

大樹っちゃんのアヤカシにも出演ですし、
うれしいなー。


もう、ここまでで完全にうかれまくりのキャスティングなのに、
プラス内藤くん、宮下くん、平田くん、佐藤くん、山田諒くん、滝口くん、林伊織さんって…
うっ…ここまでくるとちょっと…チケットとれるかが不安になってくる。


成くんと、大樹っちゃんと、臨王くんの共演は是非とも観たい。


関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

小西遼生出演「レ・ミゼラブル」 | Home | 伊阪達也くんが屋久島をレポート♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ