日本のゲーム機

大東俊介主演「腐女子彼女。」

Category: 映画情報   Tags: 大東俊介  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090104-00000004-dal-ent

大東俊介くんが
映画「腐女子彼女。」の撮影で
執事喫茶「Swallowtail」に…。
□映画「腐女子彼女。
2009年春公開予定

出演: 大東俊介 松本若菜 古川雄大 ほか


ニュースには執事喫茶「Swallowtail」は、男版メイド喫茶と紹介されてますし、
まあ ざっくり紹介するにはそんな感じになるのかなーと思いますけれど、

メイド喫茶はメイドが主役。メイド目当てで行く場所 に対して、
執事喫茶は、お嬢様気分を味わいにいく場所で 別に執事が目当てではないので
本質的には、まったく違うもの…と思ってるんですけどね。

といって、私個人としては、メイド喫茶も執事喫茶も行ったことがないので、
人づて話しとか、メディア情報とかの知識なんですけれど(笑)

それにしても「Swallowtail」。腐女子彼女。の撮影したんですね。

執事喫茶といえば、ドラマ「執事喫茶にお帰りなさいませ」
1月7日スタートだから もうすぐ。

このドラマを見れば執事喫茶の本質がきっとわかるでしょう(笑)


関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

城田優・半田健人のオールナイトニッポンスタート♪ | Home | 小西遼生出演「レ・ミゼラブル」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ