日本のゲーム機

寿里×Wild Strawberry×椎名鯛造

Category: その他   Tags: 寿里  椎名鯛造  

寿里くんと椎名鯛造くんが
シルバーアクセサリーの「Wild Strawberry」とコラボ♪
寿里×Wild Strawberry×椎名鯛造

2009年1月24日(土)13:00通販開始


寿里椎名鯛造 コラボレーション記念トークイベント

2009年4月5日(日) 都内(会場は2月上旬決定)


□「Wild Strawberry」公式サイト
http://www.wild-strawberry.com/ws/c/meny/juri_taizo/



まさか。まさかの鯛造くんです。

基本的には、Wild Strawberryのコラボアクセはチェックだけしてスルーしてたんですけど…
鯛造くんだよ。困った。どうしよう。ちょっと欲しいかも(笑)


いや。ホントにまさか鯛造くんが出てくるとは思わなかったのでびっくり。


鯛造くんは最近サプライズが多いなぁ。

日刊スポーツ」の
椎名鯛造という珍しい名前の俳優がいる。…』っていうのも笑ったし。


ちょっと私が思ってるのと違ったとこからくる(笑)




寿里くんもねぇ。コラボアクセはともかくとして、
最近なんだか寿里くんに癒しを求めていますw


なんだか寿里くんみてるとほっこりした気持ちになりますw


関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

野久保直樹主演「K」プレビュートークショー | Home | 城田優・半田健人のオールナイトニッポンスタート♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ