日本のゲーム機

小栗旬・藤原竜也「ムサシ」製作発表

Category: 上演情報   Tags: 小栗旬  藤原竜也  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090108-00000004-oric-ent

 
小栗旬くんと藤原竜也くんの
舞台「ムサシ」の製作発表がありました。
□舞台「ムサシ」

剣に生き、剣の力で世の中に出ようとした二人の剣豪の人生を新たな視点で描く音楽劇。剣豪・宮本武蔵に藤原竜也、そのライバル佐々木小次郎に小栗旬という、今もっとも旬な俳優ふたりが挑む。

2009年3月4日(水)~4月19日(日) 埼玉 彩の国さいたま芸術劇場 大ホール
2009年4月25日(土)から5月10日(日) 大阪 シアター・ドラマシティ

劇作・脚本:井上ひさし(吉川英治「宮本武蔵」より)
演出:蜷川幸雄
音楽:宮川彬良

出演:藤原竜也 小栗旬 鈴木杏
   吉田鋼太郎 辻萬長 白石加代子 ほか

一般発売:1月31日(埼玉) 2月28日(大阪)
>>詳細購入はこちら





小栗旬くんと藤原竜也くん。
イメージ的には
旬くんが武蔵で、竜也くんが小次郎だったんですが
逆も面白そうですね。うん、これは楽しみです。


ニュースでは、記者たちから
小栗旬くんに交際に関する質問が飛び
旬くんに「しつこい」と言われたことがクローズアップされがちでしたが、

蜷川演出で藤原竜也鈴木杏と共演だよ。


これだけどきどきしてやりがいのありそうな舞台の製作発表で
プライベートなことばかり聞かれれば誰でも怒るって。


そんな話しよりは、
ムサシに関する話しがもっとたくさん知りたいのになーと
ついつい思ってしまいます。(笑)


関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

川野直輝出演「SUPER MONKEY~西遊記」公演中止 | Home | 和田正人「風が強く吹いている」初日

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

この中で好きな芸能人を選んで投票してください成宮寛貴小栗旬misono新垣結衣貫地....この中で好きな芸能人を選んで投票してください成宮寛貴小栗旬misono新垣結衣貫地谷しほり堀北真希志田未来DAIGO山本裕典市原隼人南明奈小池徹平志田未来スザンヌ瑛太本郷奏多井上真央

2009.01.11 (Sun) 07:33 | 家庭で作るヘルシー中華

お邪魔します^^小栗旬君について書いてあるブログにお邪魔してます。

2009.01.20 (Tue) 15:03 | ★芸能人の噂とスクープ!「げいのうじん」の”うわさ&スクープ”

世界ウルルン滞在記 Vol.5 藤原竜也商品価格:2,363円レビュー平均:5.0藤原竜也君みたい蒸気をあてて貰ってる所です。 ここのオーナーとスタッフさんは本当に感じがいいです。主人と義母と私3人ともお世話になってます。男の子はジャニーズ系。女の子も可愛いです。オー...

2009.03.01 (Sun) 03:02 | youtube動画+新着ニュースblog
このページのトップへ