日本のゲーム機

上地雄輔「仮面ライダーG」出演

Category: ドラマ情報   Tags: 仮面ライダーG  稲垣吾郎  上地雄輔  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000008-maiall-ent

上地雄輔くんが
テレビ朝日開局50周年記念番組
 「SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!」内のショートドラマ
「仮面ライダーG」にて
悪の組織を率いる男を演じます
仮面ライダーGの「G」はゴローのG…
ということで、仮面ライダーG役は、SMAP稲垣吾郎くん。

普段はソムリエをしている主人公とのこと。

そして、その主人公の恋人で、シェフをしているのが釈由美子さん。


ちょっとパロっぽいイメージもあるんですけれど、
東映と石森プロが全面協力の上で制作する真面目な作品みたいです。


で、悪の組織を率いるのが上地雄輔くん。
仮面ライダーって、というか平成ライダーって、
確かに悪の親玉は出てくることは出てくるんですけど、
どちらかというと大勢の人間の天敵と戦うライダー…というイメージだったので
もしかするとちょっと昭和ライダーっぽい作品になるのかな?とも思ってます。


でで、更にこの仮面ライダーG
仮面ライダーディケイドをはじめ平成ライダー総出演らしいんですよね。
おそらく変身後のライダーなんだろうなーとは思いつつも
番宣がてらちょろっとでも井上正大くんとか出ないかしら?と
ちょっとだけ期待(笑)
関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

G5プリンスデビュー♪ | Home | 篠田光亮「カイジ」出演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ