日本のゲーム機

中村誠治郎「執事喫茶にお帰りなさいませ」出演

Category: ドラマ情報   Tags: 中村誠治郎  福山聖二  齋藤ヤスカ  細貝圭  八神蓮  河合龍之介  永岡卓也  兼子舜  

中村誠治郎くんが
ドラマ「執事喫茶にお帰りなさいませ」に
第11話から出演♪
□執事喫茶にお帰りなさいませ

──執事喫茶「コモンローズ」。
執事の黒美崎の指示の下、フットマンの4人・小田切、鳴羽、桜庭、繭乃が、訪れるお嬢様たちに仕えています。
すべてにパーフェクトな小田切に、気合十分で卒のない鳴羽。フットマンとしては珍しく我が強く、ツンデレキャラの桜庭に、新人でまだまだ頼りないところのある繭乃…。優雅な執事喫茶を舞台にさまざまドラマが巻き起こります。

小田切:八神蓮
鳴羽:河合龍之介
桜庭:永岡卓也
繭乃:兼子舜

雪江:JUNE

黒美崎:団時朗 ほか


□「執事喫茶にお帰りなさいませ」毎日放送サイト
http://www.mbs.jp/shitsuji/

□「執事喫茶にお帰りなさいませ」公式サイト
http://shitsuji.com/


中村誠治郎くんが第11話から出演ということですが、
誠治郎くんのブログでは、執事姿の写真が…

ということは、誠治郎くんは執事役ということですよね。


執事姿めちゃ似合う…
メイちゃんの執事の真山明大くんといい、この誠治郎くんといい
どうやら私はこのラインの顔が好きらしいと最近気付きました(笑)


まあ それはさておき、
執事喫茶レギュラー出演中の永岡くんのブログには
ゲスト出演の齋藤ヤスカくんの写ってる写真が…

ヤスカくんも出るんだー。


さらにさらに、
前述の誠治郎執事と一緒に写ってる写真が福山聖二くんのブログに…
共演者との写真とあるので
聖二くんも出演するのかな?


あらら 今細貝圭くんのブログみたら
圭くんも執事喫茶にゲスト出演ですって。



ああー 王子の執事もさることながら
誠治郎くんの執事…みたいー


うう… 名古屋でも放送しないかなぁ…


関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

小谷嘉一・永井朋弥”+Plus(プラス)”CDデビュー | Home | 大山真志くんのブログがスタート♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ