日本のゲーム機


Category: スポンサー広告   Tags: ---


小谷嘉一・永井朋弥”+Plus(プラス)”CDデビュー

Category: その他   Tags: +Plus  小谷嘉一  永井朋弥  

小谷嘉一くんと永井朋弥くんが
+Plus(プラス)として、
CDデビューです♪
+Plus/ANSWER(CD+DVD)(CD)

3月11日(水)発売

映画『イケメンバンク』主題歌・挿入歌
CD+DVD(PV&ショートストーリー&メイキング)の2枚組。

2月14日より着うたフル、ビデオクリップ各サイトにて配信予定。


ということで、永井朋弥くんのブログに「+Plus」でデビュー
とあったので、ほえーと思っていましたら、

小谷嘉一くんのブログにも「+プラス」でデビューとありました。


メンバーは朋弥くんとコニーの二人なのか
他にもメンバーがいるのか?

 #フライヤーでは4人写ってるみたいですね。

 ##コニーと朋弥くんとMOTOさんと岩本健さんの4人グループとのこと。


コニーはグループといっているのですが
朋弥くんはバンドといっているので
楽器を弾くのか、ボーカルグループなのか?

そしてプラスなのかPlusなのか?(笑)


わかんないことがまだいっぱいなので
ちょっと情報探してみようっと。

関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー応援CM | Home | 中村誠治郎「執事喫茶にお帰りなさいませ」出演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
