日本のゲーム機

井上正大・村井良大「仮面ライダーG」に声の出演

Category: テレビその他   Tags: 仮面ライダーG  井上正大  村井良大  上地雄輔  村上幸平  唐橋充  松田賢二  

井上正大くんと村井良大くんも
声で「仮面ライダーGに出演♪
□仮面ライダーG

1月31日(土)
テレビ朝日50周年記念番組
「SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!」内にて放送

出演:
吾郎:稲垣吾郎

日向惠理:釈由美子

織田大道:上地雄輔

村上幸平
唐橋充
松田賢二

アナウンサー:大下容子(テレビ朝日)

横山一敏 高橋光 中島芙美枝 幸城まなみ 永徳 藤田慧

仮面ライダーG:渡辺淳

岡元次郎 村岡弘之 金田進一 伊藤教人 高田将司

仮面ライダーディケイド:高岩成二

声の出演:井上正大 村井良大

ナレーション:永井一郎

徳川清山:哀川翔


上地くんが悪の頭領を演じるということで注目しつつも
井上まーくんは出ないのかな~?とちょっと期待をしていた仮面ライダーG

まーくんと良大くんは、声での出演とのこと

これは?ディケイドとクウガが出るから?ということなのかしら?


スーツアクターさんのお名前もしっかり出演リストに入っておりますしね
ゴージャス感にちょっとときめいてまいりました(笑)

横山一敏さんは先日…という言い方もちょっと変か…
「劇場版 仮面ライダー電王」で仮面ライダー幽汽を演じられていましたが
名前の位置から察するに
今回は顔出し出演っぽい感じ。

仮面ライダーG役の渡辺淳さんは現在放送中というか、
もう最終回間際の炎神戦隊ゴーオンジャー・ゴーオンゴールドですね。

あとは劇場版仮面ライダー電王のテディ・金田進一さんもご出演だし。
ディケイドの高岩さんは、もちろん出演だし。

あとは、「仮面ライダーキバ」の仮面ライダーイクサ・岡元次郎さん。


でで、さらには「仮面ライダー555」の仮面ライダーカイザこと村上幸平さんと
スネークオルフェノクの唐橋充さん

「仮面ライダー響鬼」にザンキにして、「仮面ライダーキバ」のガルル松田賢二さんも出演ですよぉ

仮面ライダーGの中ではおそらく、
まったく別の役だとは思うんですけど
なんとも渋いところをついてきた!って感じでときめきます(笑)
関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

佐野瑞樹主演「アヴェ・マリターレ!」を観てきました♪ | Home | 鈴木拡樹・椎名鯛造・載寧龍二・丸山敦史「最遊記歌劇伝」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ