日本のゲーム機

西島隆弘「ゴーストフレンズ」出演

Category: ドラマ情報   Tags: 西島隆弘  岡田義徳  川久保拓司  入江甚儀  

西島隆弘くんに加えて、
岡田義徳くん、川久保拓司くん、入江甚儀くんも出演するドラマ
「ゴーストフレンズ」
□NHK ドラマ8「ゴーストフレンズ」

交通事故をきっかけにゴーストが見え始めた高校生、明日香(福田沙紀)。ゴーストたちの心残りや願いをかなえてあげるために日々奮闘することになった彼女は、ある日、自分と同じ力をもった青年・カイト(西島隆弘)と出会い、その謎めいた雰囲気にひかれます。しかし、なんと意外なことに、彼は人間の姿をしたゴーストだったのでした! 生前の恋人、やはりゴーストである美空(入山法子)がなぜか人間の世界へと逃げ出したのを追ってきた彼に協力しながら、明日香はいつしか彼への恋心をつのらせることにもなって・・・。

出演:福田沙紀 西島隆弘 岡田義徳 入山法子 水崎綾女 愛衣 川久保拓司
    渋谷飛鳥 入江甚儀 片瀬那奈 友近 モト冬樹  鰐淵晴子 ほか

2009年4月2日~6月4日(連続10回)
毎週木曜 総合 午後8:00~8:43/BShi 午後6:00~6:43





ニッシーがゴースト役ということですが、
そうはいっても、ホラーというよりかはハートウォーミングなイメージです。

後半ゴーストの暴走などへと物語が進んでいくそうなので
その辺はちょっとホラーというか怖い感じも入ってくるのかな?と思ってますが。


で、ニッシーのゴースト:カイト。
謎めいた雰囲気…というのはゴーストだからということでしょうけれど
そんな雰囲気を確かにニッシーには感じるものなーと
納得のキャスティングです。


岡田義徳くんは高校生役ということなので
沙紀ちゃん演じる明日香のクラスメイトとか同級生とか同じ学校の生徒なんでしょうね。

川久保拓司くんも高校生役ですね。
17歳 永井拓海役。

まだまだ高校生役でいけるんだなーとちょっと失礼?な感想を抱いてしまいました(笑)

だって、なんだか川久保くんって大人っぽい印象なんだもの…。



入江甚儀くんは神谷武志役。
入江くんは、事務所所属3日目で連ドラレギュラー出演となったことで話題になりましたが、
その後、連ドラ立て続けで、ひと段落ついたのかなあ?と思っていたところ
またまた連ドラレギュラー出演ですよ。


こういう勢いがあるうちに演技にどっぷりつかって欲しいなーなんて
勝手なことを思っていますが、
入江くんの新たな役も楽しみなところです。
関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

河合龍之介・大河元気・寿里・Luke.C・中村誠治郎・椎名鯛造「ゲーム☆アクション」 | Home | 佐藤隆太主演「ビロクシー・ブルース」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

映画ランキング2008 ... 9『俺たちに明日はないッス』 一世一代のチャンスを逃したデブに乾杯!十代でそんなにイヤらしいキスしちゃダメでしょ!な水崎綾女がマニアな役で主要キャストなのが低予算映画のイイところ。 『百万円と苦虫女』も良かったのでタナダユキ監督は...

2009.02.19 (Thu) 07:14 | YourFileHostエロ動画エログ
このページのトップへ