日本のゲーム機

河合龍之介・大河元気・寿里・Luke.C・中村誠治郎・椎名鯛造「ゲーム☆アクション」

Category: 映画情報   Tags: 河合龍之介  大河元気  寿里  Luke.C  中村誠治郎  椎名鯛造  

 

椎名鯛造くんが映画「ゲーム☆アクション」に出演…と思ったら
更に、河合龍之介くん、大河元気くん、
寿里くん、Luke.Cくんに中村誠治郎くんまでもが出演。
□映画「ゲーム☆アクション」

木造アパートの六畳間に住むどこから見ても冴えない男。岩丸秀三(32)。

彼は何をやってもだめな自分にうんざりし、仮想現実の中で理想のヒーローとなれるアクションゲームにはまっていた。そんな彼が手にした一本のゲーム。知らないゲーム会社のソフトであるが、パッケージから想像するに自分好みのゲームである。早速、ソフトをセットしゲームを始める秀三。しかし、そのゲームは自分の理想とは大きくかけ離れた内容。主人公のヒーローはおじさんだし、敵役のゾンビもなんだか太っていて弱そうし。敵キャラは逆に若くてイケメンばかり。そんなゲームに鋭いツッコミを入れながらプレイする秀三。それでも次々と襲いかかってくるゾンビを、様々な武器を駆使し倒してゆく。そしてついにラスボスであるビックジョンジャックの待つフロアへとやってくる。人間を次々とゾンビ化して世界征服をもくろむこの男。手こずりながらもビックジョンジャックを打ち倒し、ゲームクリアを達成する。しかし、本当のゲームはまだ始まったばかりであった…。果たしてゲームに隠された秘密とは?


出演:
大河航:宮内洋
千里:佐藤寛子

ビックジョンジャック:伴大介

岩丸秀三:今野浩喜(キングオブコメディ)

オーガ:中村誠治郎
マース:大河元気
ガイ:関智一

蓮田:河合龍之介
白草:浪川大輔

彩冷える

サック:Luke.C
ハルー:椎名鯛造
ジュン:寿里

小比類巻いちご:乾曜子
南房総みかん:喜屋武ちあき
納沙布まろん:京本有加

与座ゾンビ:与座嘉秋
あじゃゾンビ:あじゃ


□映画「ゲーム☆アクション」公式サイト
http://www.wild-strawberry.com/ws/game/


ついにクランクイン!ということで
まだ公開は未定のようですが…。

この映画…ってかゲームやりたい☆


あっいやムリだ。
鯛ちゃんが敵キャラじゃ、倒せなくってクリアできそうにない…。




それにしても鯛ちゃん快進撃です♪
次々新しいお仕事が発表されてすっごくうれしい♪♪

でもって、鯛ちゃん目当てなのに
龍ちゃんや元気くん、寿里くんにLukeに誠治郎くんまで観れるなんて♪
なんて贅沢~☆

更に、関さんに浪川さんまで出演ですし~


まっ残念なのはせっかくのエキストラ募集に応募できそうにないことかしら…。


皆さん、サイボーグ役ですけれど
キャラ設定がちょっと面白い☆

龍ちゃんが演じる蓮田は
しゃべらなきゃ美剣士…どんなしゃべりなの~?とか

寿里くんのジュンは天然…とか(笑)

天然なサイボーグって…。


これは寿里くんのほんわかオーラを是非とも見せてもらいたい所ですねぇ。
関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

崎本大海「南明奈とスーパーマイルドセブン」合格♪ | Home | 西島隆弘「ゴーストフレンズ」出演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ