日本のゲーム機

崎本大海「南明奈とスーパーマイルドセブン」合格♪

Category: テレビその他   Tags: 崎本大海  

崎本大海くんが
「南明奈とスーパーマイルドセブン」として
ヘキサゴンファミリーデビューです~♪
□南明奈とスーパーマイルドセブン

南明奈

崎本大海 波田陽区 藤本敏史(FUJIWARA) 原西孝幸(FUJIWARA) 小島よしお クリス松村



まさかまさかの…と言おうか、

やっぱりね…と言おうか、

なんとも複雑な心持ちではありますが…


でも…


サッキー おめでとー(*^▽^)/


複雑と書いちゃうといやなのか!みたいに見えちゃいますね…

いえいえ 100%応援体勢ですよ。


なんというかヘキサゴンにとってサッキーは新しい「風」なので
新しいヘキサゴンを出していくには
サッキーを入れてくるだろうな…という予想をしつつも

う~んそんな簡単なもんでもないのかな~とか思ったりもしてたので

思ってた通りね…という大上段でもないみたいな感じです。


まあいいや(笑)


ヘキサゴンでのサッキーは
ピュアボのサッキーと比べて
すっごくかわいく感じるんですよね。

なんか、一人でがんばってるからかな~?

札忘れて行っちゃうのとかもだけど
もうね、ひとつひとつが可愛らしくって仕方ないの。

表情とかもそうで、
緊張感からなのかな?

よし!よし!って頑張ってる様が、かわいいなーって微笑ましい…。


ピュアボのサッキーももちろん可愛いけど
もっとリラックスした空気を感じるよね。

もっとくだけてると言おうか?

そんなサッキーももちろん大好きだけど

ヘキサゴンのサッキーは新鮮な気持ちで見ております…。


関連記事

テーマ: イケメンな有名人 | ジャンル: アイドル・芸能

コン・テユ「さんま御殿」出演 | Home | 河合龍之介・大河元気・寿里・Luke.C・中村誠治郎・椎名鯛造「ゲーム☆アクション」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ