日本のゲーム機

STUDIO LIFE「フルーツバスケット」制作会見

Category: 上演情報   Tags: スタジオライフ  真山明大  上山竜司  三上俊  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000025-maiall-ent

松本慎也くん、荒木健太朗くん、三上俊くんに
RUN&GUNの上山竜司くん、米原幸佑くん
そして、真山明大くんが出演する
劇団スタジオライフの「フルーツバスケット」制作会見
□劇団スタジオライフ「フルーツバスケット」

"交通事故で家族を失い、訳あってテントで暮らす女子高生・本田透。ひょんなことから家事の腕を買われ、同級生で王子様的存在である草摩由希の家で居候することになる。ところが、草摩家の一族は重大な秘密を抱えていた。それは異性に抱きつかれると十二支の動物に変身してしまうという呪いだった。

2009年2月26日(木)~3月8日(日) 天王洲 銀河劇場

原作:高屋奈月

出演:
本田透:三上俊
草摩夾:上山竜司 岩大
草摩由希:松本慎也 真山明大
草摩紫呉:内山翔人
草摩楽羅:米原幸佑
草摩紅葉:荒木健太朗
草摩はとり:曽世海司
草摩撥春:加藤義宗
草摩綾女:吉田隆太
草摩慊人:青木隆敏 舟見和利
草摩佳菜:吉田隆太
草摩籍真:鈴木聡

花島咲:SHOWTA. 古川洋介
魚谷ありさ:榎本悠輝
本田今日子:亀山浩史
女子高生1:田邉明宏
女子高生2:荒川結
女子高生3:寺元健一郎
新聞集配の男:中村勇太

踊る女子高生:SHOWTA. 古川洋介 榎本悠輝 田邉明宏 荒川結 寺元健一郎

踊る十二支:岩大 上山竜司
      真山明大 松本慎也
      舟見和利 青木隆敏
      米原幸佑
      吉田隆太
      花田雄一郎
      藤原啓児
      加藤義宗
      鈴木聡
      荒木健太朗
      加藤真央
      亀山浩史

掃除婦1 ほか:河内喜一朗
掃除婦2 ほか:藤原啓児
 

チケット発売:1月17日
>>詳細購入はこちら


□フルーツバスケット公式サイト
http://www.studio-life.com/stage/furuba/


制作会見では
加藤義宗さん、舟見和利さん、岩大さん、曽世海司さん、三上俊くん
上山竜司くん、米原幸佑くん、真山明大くん、青木隆敏さん、藤原啓児さん
吉田隆太くん、松本慎也くん、荒木健太朗さん、内山翔人さん、SHOWTA.さん
古川洋介くん、鈴木聡さん、河内喜一朗さんの18名が出席。
真山くんは出席しないんじゃないかなーと勝手に思っていましたが
さすがにメインキャストです。いました。


皆様、白シャツにネクタイという爽やかなお洋服で出席されていて
男らしさアピールですよ。
壮観です。

女の子になる方が多数いらっしゃいますけれど(笑)


毎日新聞ニュースでは、三上くんと竜司くんのコメントが紹介されていましたけれど
真山くんのコメントも聞きたかったなーと
真山びいきの私です(苦笑)

 →ぴあニュースに真山くんコメントありました♪


フルバ。

やっぱり女装に目がいきがちではあるんですけれど、
スタジオライフがやるフルバと思うと心がうきうきしてきます。

変身シーンとかもどうやるのかな?って楽しみだし。


男性がやるからこその…というか
スタジオライフらしい…というか

ステキなフルバな世界を期待してます♪


関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

D-BOYS STAGE vol.3「鴉~KARASU~」 | Home | コン・テユ「さんま御殿」出演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ